« 久しメリ☆ | トップページ | ガリガリ祭り! »

2011年8月13日 (土)

休みはダラダラ。

今日は朝から洗濯です!

近々車を買うので、金欠だし、地味に過ごします(笑)ま、使うとこは使うけどね(笑)美容院にも行きたいし、友達とは遊びたいし!

しかし、ここ一週間くらいカーヴィーダンスをやっているのだけど、あれ、すっごくいいね!全身筋肉痛になる!!!そんなに難しい動きじゃないのに…すごい、あれ!樫木さん、マジすげえ!

ちょっと、がんばろ。引き締まりそう!!!

さて、今日は今からお金でもおろしにいくか。うんうん。

そだ、昨日Kちゃんに薦められた勇者ヨシヒコ、見たよ(笑)マジあれ面白いね(笑)今までのやつも見たくなった(笑)ネットで探そうかな(笑)ああいうくだらないテンションのやつ、大好きだよ(笑)あの女の子のさっぱり具合が、33分探偵の水川あさみみたいで、可愛い(笑)

|

« 久しメリ☆ | トップページ | ガリガリ祭り! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しメリ☆ | トップページ | ガリガリ祭り! »