« 同盟結成!!! | トップページ | お茶出し。 »

2011年8月28日 (日)

お腹いっぱい!

今日は高校時代の部活仲間とご飯会でした☆ピザとパスタのお店でしたが、クリームソース系のタリアテッレ頼んだら、思いのほかお腹いっぱい!!!ピザも食べたら、もう満腹…。しかしうまかった!パンとか最高!となりが最近できた有名なパン屋だったんで、ついでに買ってきました☆

高校時代の部活、懐かしいなーー。

みんな徐々に結婚してくなー。妊娠してる子もいて、びっくり!しかし、また集まりたいな☆私もあとに続きたい(笑)

|

« 同盟結成!!! | トップページ | お茶出し。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同盟結成!!! | トップページ | お茶出し。 »