« さっぱり! | トップページ | あと一日! »

2011年8月 8日 (月)

新築☆

今日は、先日結婚した同期の新築のおうちにお邪魔してきました。

玄関入った途端、新築のにおいが鼻をくすぐりました。とてもいいにおい☆

素敵なおうちでした。ナチュラルな感じで、とっても素敵。天井が高いのか、広く感じた。きっとあれは扉や窓を天井まで伸ばしてるからだろうな。キッチンも広くて、とても素敵。カフェみたいだった。

そして、今日は父の誕生日だったので、Tシャツをプレゼントしました。喜んでもらえたみたいで良かった。

これからも元気でいてね。

|

« さっぱり! | トップページ | あと一日! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり! | トップページ | あと一日! »