« はむはむ。 | トップページ | はあ…。 »

2011年8月 1日 (月)

眠いんだよ!(逆ギレ)

はあ~。。。

最近、仕事でポカミスしてしまうことが多い…前にも言われたことと同じミスをしてしまったり、ちょっと間違ったことしてしまったり…。もう五年目なのに、へこむ…。

そして、また今日も記憶が飛んじゃった(●´∀`●)

くあああ!だって眠いんだもん!無理だったーーー(涙)これじゃ後輩に示しがつかんじゃないか!!(涙)はあ…へこむ…。

よく意識がとぶんだ、最近。。。病気かしらん…(いや、ただの寝不足かと…)

今日も課長に見られちゃったし…恥ずかしかった&申し訳なさすぎた…(涙)

よし、もう寝る!おやすみ!

|

« はむはむ。 | トップページ | はあ…。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はむはむ。 | トップページ | はあ…。 »