« レスポ☆ | トップページ | お気に入り。 »

2011年8月19日 (金)

明日から仕事が始まる~~~。

めちゃ憂鬱じゃんけ~~~。

仕事なんて行きたくない…(涙)

しっかし、この休み、久しぶりに遠出しなかったな。愛知から出てないし、名古屋くらいにしかいってない。なんともインドア(笑)

しかし、自分、なんだかんだいって、もともとインドアなのかなー。なんか、周りのみんながアウトドアにはまって色々楽しいことしてると、自分も負けじと、アウトドアやらなきゃ!とかって思ってるだけなのかも。と、冷静に考えてしまう。かといって、家に閉じこもってるのは好きじゃないから、ぶらぶらと出て行くんだけど。

アウトドア好きだけどね、仲間ほしいなーーー(笑)こう、引っ張ってってくれるような仲間がいれば、また違うのかもしれんけど。贅沢な悩み(笑)ただの負けず嫌いなんだろうな。あと、遠出をすると、家族がいい顔をしないってのも、大きいだろうな。あー、しかし、やっぱりアウトドアしたい!(笑)

|

« レスポ☆ | トップページ | お気に入り。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ☆ | トップページ | お気に入り。 »