« 休み一日目! | トップページ | 休みはダラダラ。 »

2011年8月12日 (金)

久しメリ☆

久しメリ☆

メリの4人でカラオケは久しぶりだったなー。やはり楽しいな☆

あゆみちゃんは明日に備えて早めに帰っちゃったけど、いつもなら逆のパターンだから、なんか変な感じだったな(笑)

夜ご飯は新しくできたという、カフェにいきました。とてもおしゃれで、大好きになりました。リピーターになりたい☆しかし、私の門限のせいでわ急かしちゃってごめんねm(__)mまたゆっくり行きたいな☆

Mちゃんの話をきいて、私もがんばろ!って思ったよ。幸せ分けてもらえました☆素敵☆またあそぼー!

|

« 休み一日目! | トップページ | 休みはダラダラ。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み一日目! | トップページ | 休みはダラダラ。 »