« 新築☆ | トップページ | 今日でおわり! »

2011年8月 9日 (火)

あと一日!

あと一日で休みだー!!!

ガンバろーー!!!

そして、とりあえず、バタバタしてたこともひと段落ついたかな。。。

お金振り込んだし。(正確には振り込んでもらっただけど…)。

あとは書類が届くのを待つのみか。

相手は大丈夫だったかな、その後…。

 

 

 

とまあ、色々ありましたが、とりあえず、無事に一週間すぎましたね。てか、もう一週間か…。早い。

まあ、なんでこんなにバタバタしてたかというと、先週の火曜の出勤途中に、事故ってしまいまして、それでこの一週間、ワタワタバタバタしてわけです。幸い、お互いけがはなく、無事だったのですが、私の車は田んぼに突っ込みました(笑)いや、ほんとは突っ込まなくてもよかったんだけどね、私が焦ってハンドルを切りすぎちゃったもんだから、田んぼにズボボボと…焦ったわー…。てなわけで、ただいま、私の車、助手席側の後部座席のドアが開きません(笑)へこんでます(笑)修理に出すと結構かかるし、もう8年目だし、そろそろ買い替え時かと思ってたとこなので、これを機に買い替えようと思います。オパコに哀愁の色が見えます。。。

いやー、ほんと、事故って怖い。ま、今回はお互い非があるとのことですが、私的に非があるのは明らかに私なので、とても反省してます。。。

運転は安全にいたしましょうと、心から思った出来事でした。油断大敵。慢心はいけません。

|

« 新築☆ | トップページ | 今日でおわり! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築☆ | トップページ | 今日でおわり! »