« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

着付け。

今日は着付け教室でした。

この前買った帯をつけてみたら、なかなか良かったです☆この帯、なんと100円!素敵過ぎますわ☆しかし、今の体型を維持しないと、着続けられないかも…。

ということで、がんばろう!!!

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

810!!

THE野党のDVD、本日無事ゲットしてきました!

ま、発売日過ぎてから注文しに行ったから、初回は無理だったね…ちょっと期待してたけど、仕方なし!

さて、いつ見るのかしらん。。。(笑)

| | コメント (2)

2011年8月29日 (月)

お茶出し。

私はお茶出しが苦手です。

ほんと苦手…。緊張したーーー。

ま、滅多にないんだけどさ、たまのことだから、尚更緊張するっていうね…。

無事終わって良かった。

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

お腹いっぱい!

今日は高校時代の部活仲間とご飯会でした☆ピザとパスタのお店でしたが、クリームソース系のタリアテッレ頼んだら、思いのほかお腹いっぱい!!!ピザも食べたら、もう満腹…。しかしうまかった!パンとか最高!となりが最近できた有名なパン屋だったんで、ついでに買ってきました☆

高校時代の部活、懐かしいなーー。

みんな徐々に結婚してくなー。妊娠してる子もいて、びっくり!しかし、また集まりたいな☆私もあとに続きたい(笑)

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

同盟結成!!!

今日、職場の人たちとダイエット同盟組みました!(笑)

年末までに、各自各々の設定した目標を達成できなかったら、ご飯をおごるという、いたって単純明快な同盟です(笑)しかし、モチベーションあがるよね、こういうのあると☆

俄然やる気!いつも年末に向けて痩せられるけど、けして年末を乗り越えられない私…。。。今回こそは、年明けても、ダイエット続けて行きたい…!!!維持しないと!!!

よっし、やるぞ!!!

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

やま!

やま!

山のような氷!いただきます!

| | コメント (0)

コメ兵

よい買い物できました☆

帯を4本も!そのうち1本はまだ本決まりじゃないけど、それでもとてもいい3本が買えて大満足!これだけ買って、5000円きるとか、マジ素敵。大須最高。

またいきたい!

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

楽しかったからいいか。

今回も収穫なし(笑)

ま、楽しかったからいいか。

経理のイメージも変わったし!(笑)

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

まだまだ、これからだ。

最近、みなさんに顔のラインがシャーピーになったねと言われるにいおかです。こんばんは。

今日も言われてとてもうれしかったですが、正直、ここからが勝負だと思ってます。いつもここでくじけるから…

ここで負けたらすべて終わり!

今後も頑張らねば!!!

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

最後の一本!

本日、めでたく、ロコさんの最後の乳歯が抜けました!痛々しく、血が出ておりました(涙)おもちゃで遊んでる拍子に抜けた見たい。

これで大人の女性になったのね(笑)

痛みに耐えてよくがんばった!感動した!←

おめでと!

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

楽しい。

今日はジムに行ってきました。

体を動かすことは疲れるけど、やっぱ楽しいな☆

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

かゆい!

今日、仕事後に同期と二時間も駐車場にて喋ってしまった。。。楽しかったけど、途中から蚊との戦い…!かゆい!!!

てか、雨。。。

最悪です。

車が雨漏りします。

大変です。

早く車買いたい。。。

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

仕事始り。

あー、始まっちゃったよーーー。。。

行きたくない。

今日は24時間テレビですね。

丸ちゃん見たさに見ようと思ってたのですが、ワンピース映画見ちゃいました(笑)

しゃべくり見たかったけど、明日も仕事なので、なくなく寝ます。。。

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

お気に入り。

お気に入り。

この狭い桟が、ロコさんのお気に入りの場所みたい。

| | コメント (0)

明日から仕事が始まる~~~。

めちゃ憂鬱じゃんけ~~~。

仕事なんて行きたくない…(涙)

しっかし、この休み、久しぶりに遠出しなかったな。愛知から出てないし、名古屋くらいにしかいってない。なんともインドア(笑)

しかし、自分、なんだかんだいって、もともとインドアなのかなー。なんか、周りのみんながアウトドアにはまって色々楽しいことしてると、自分も負けじと、アウトドアやらなきゃ!とかって思ってるだけなのかも。と、冷静に考えてしまう。かといって、家に閉じこもってるのは好きじゃないから、ぶらぶらと出て行くんだけど。

アウトドア好きだけどね、仲間ほしいなーーー(笑)こう、引っ張ってってくれるような仲間がいれば、また違うのかもしれんけど。贅沢な悩み(笑)ただの負けず嫌いなんだろうな。あと、遠出をすると、家族がいい顔をしないってのも、大きいだろうな。あー、しかし、やっぱりアウトドアしたい!(笑)

| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

レスポ☆

レスポ☆

レスポ☆

この休み中に、レスポのでっかいカバン買いました☆柄はマーメイド☆めちゃ可愛い☆
今まで使ってたジム用のカバンが、ボロボロになっちゃったので、買い替え。前から欲しかったレスポシリーズで、いい柄があったら買おうと思ってたところ、なんと、カーヴィーの象徴のマーメイド柄があったので、これにしました☆普通のドットとかもかわいかったけどね、せっかくレスポ買うんだし、柄にしました。これで旅行にも行けちゃうぜ!

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

デコデコ☆

デコデコ☆

昨日買ったマスキングテープで、ダイエットノートとスケジュール帳をデコデコしました。
相変わらずのセンスの無さですが、自分的には満足です☆
ダイエットノートももうすぐ2冊目☆
順調にやっとります。しかし、最近サボリ気味…。
気合いを入れるためにも、デコデコしました(笑)

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

ココペリシュリンプ☆

ココペリシュリンプ☆

今日はKちゃんと、ランチ&ショッピングにいってきました☆ココペリシュリンプいきましたが、あそこのランチはほんとおいしくて、量が一杯だね!お腹いっぱい!
その後、買い物にいきました。いい買い物できて良かったね☆掘り出し物☆
またみんなでも買い物いきたいなー☆

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

寝まくった。

今日は休みらしく、一日寝まくってしまった。。。
すっきりした(笑)

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

名古屋市美術館なう。

名古屋市美術館なう。

名古屋市美術館なう。

なかなかの迫力。
そして、ここで、リバウンドのドラマが撮影されたんだねぇ。もこみち会いたかったー!(笑)

| | コメント (0)

ガリガリ祭り!

ガリガリ祭り!

パルコにて(笑)

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

休みはダラダラ。

今日は朝から洗濯です!

近々車を買うので、金欠だし、地味に過ごします(笑)ま、使うとこは使うけどね(笑)美容院にも行きたいし、友達とは遊びたいし!

しかし、ここ一週間くらいカーヴィーダンスをやっているのだけど、あれ、すっごくいいね!全身筋肉痛になる!!!そんなに難しい動きじゃないのに…すごい、あれ!樫木さん、マジすげえ!

ちょっと、がんばろ。引き締まりそう!!!

さて、今日は今からお金でもおろしにいくか。うんうん。

そだ、昨日Kちゃんに薦められた勇者ヨシヒコ、見たよ(笑)マジあれ面白いね(笑)今までのやつも見たくなった(笑)ネットで探そうかな(笑)ああいうくだらないテンションのやつ、大好きだよ(笑)あの女の子のさっぱり具合が、33分探偵の水川あさみみたいで、可愛い(笑)

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

久しメリ☆

久しメリ☆

メリの4人でカラオケは久しぶりだったなー。やはり楽しいな☆

あゆみちゃんは明日に備えて早めに帰っちゃったけど、いつもなら逆のパターンだから、なんか変な感じだったな(笑)

夜ご飯は新しくできたという、カフェにいきました。とてもおしゃれで、大好きになりました。リピーターになりたい☆しかし、私の門限のせいでわ急かしちゃってごめんねm(__)mまたゆっくり行きたいな☆

Mちゃんの話をきいて、私もがんばろ!って思ったよ。幸せ分けてもらえました☆素敵☆またあそぼー!

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

休み一日目!

休み一日目!
今日は朝からモーニングいきました。抹茶ラテアートで、パンダ描いてもらいました☆可愛すぎます☆

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

今日でおわり!

今日でおわり!

今日で仕事おわりだー!景気付けに、ロコさんの決め顔のせます!(笑)

よし、がんばろ!

お、ラジオからキャリー・パミュパミュのポンポンポンが流れた!この曲かわいいなー。

休み中、たくさん遊んであげるね、ロコさん☆

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

あと一日!

あと一日で休みだー!!!

ガンバろーー!!!

そして、とりあえず、バタバタしてたこともひと段落ついたかな。。。

お金振り込んだし。(正確には振り込んでもらっただけど…)。

あとは書類が届くのを待つのみか。

相手は大丈夫だったかな、その後…。

続きを読む "あと一日!"

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

新築☆

今日は、先日結婚した同期の新築のおうちにお邪魔してきました。

玄関入った途端、新築のにおいが鼻をくすぐりました。とてもいいにおい☆

素敵なおうちでした。ナチュラルな感じで、とっても素敵。天井が高いのか、広く感じた。きっとあれは扉や窓を天井まで伸ばしてるからだろうな。キッチンも広くて、とても素敵。カフェみたいだった。

そして、今日は父の誕生日だったので、Tシャツをプレゼントしました。喜んでもらえたみたいで良かった。

これからも元気でいてね。

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

さっぱり!

ロコさん、お風呂に入りました。さっぱり☆

父が洗ってくれました。

とっても可愛い☆

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

すごい。

すごい。
すごかった。仕掛け花火をちゃんと見たのは初めてかも…!

| | コメント (0)

花火大会

花火大会

岡崎の花火大会きてます!こんな特等席、初めてだ!

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

初めてだらけ。

この痛みは筋肉痛かしら…それとも…。

早く治るといいなー。

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

ガルル。

ガルル。

弟と戯れるロコさん。木金も誰かが家にいてくれるからよかったね。

最近はよく人の鼻を舐めるのがお気に入りみたい(笑)

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

間違いない。

あたしきっと不審者だわ。絶対そう思われたって。

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

はあ…。

やっちまった。。。

居眠りしてたわけじゃないけど…。気付かなかった…。

申し訳なさすぎる…。

はあ。。。時間が戻ればいいと、願って仕方がないことは分かってるけど、戻ってほしい。。。

いかん、これからどうするべきかを考えよう。

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

眠いんだよ!(逆ギレ)

はあ~。。。

最近、仕事でポカミスしてしまうことが多い…前にも言われたことと同じミスをしてしまったり、ちょっと間違ったことしてしまったり…。もう五年目なのに、へこむ…。

そして、また今日も記憶が飛んじゃった(●´∀`●)

くあああ!だって眠いんだもん!無理だったーーー(涙)これじゃ後輩に示しがつかんじゃないか!!(涙)はあ…へこむ…。

よく意識がとぶんだ、最近。。。病気かしらん…(いや、ただの寝不足かと…)

今日も課長に見られちゃったし…恥ずかしかった&申し訳なさすぎた…(涙)

よし、もう寝る!おやすみ!

| | コメント (0)

はむはむ。

はむはむ。

はむはむしてる!はむはむしてる!

かわいいー!


…はぁ、現実逃避(笑)

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »