« かわいっ! | トップページ | だっこちゃん。 »

2011年7月21日 (木)

何ブログだ、これ( 笑)

何ブログだ、これ(<br />
 笑)

足の長さが際立ちます☆ほそー☆ロコさん、そんなところに顔つっこんでも、何もありゃしませんぜヽ(´▽`)/

何ブログだ、これ(<br />
 笑)

え、なに?すねちゃったのかしらん??

何ブログだ、これ(<br />
 笑)

あーん、やっぱり可愛いヾ(´ε`*)ゝ

もはや、ポルノブログから、愛犬ブログになりつつある。

って、言うほど愛犬についても書いてないんですけどねー(ノ∀`)・゚・。

しかし、今回のカットは、なかなか素敵。全身短くしてもらったから、スレンダーなボディがさらに強調されとります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はロコさんのえさの補充をしに、買い物行きました。今はほんと、色々ありますなー。なんかロコさん、尿結石になりやすい体質らしいので、それを予防できるえさを発見したので、試してみることにしました。どうか長生きしてください。

|

« かわいっ! | トップページ | だっこちゃん。 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいっ! | トップページ | だっこちゃん。 »