« ロコちゃん(涙) | トップページ | 能くある輪廻と恋の話。 »

2011年7月 6日 (水)

そういえば。

昨日は元同僚の家にご飯を食べに行きました。旦那さんが海外出張中なので、ここぞとばかりに誘ってくれました(笑)

かれこれ結構あってないんじゃないかなー。会ったの、一年ぶりくらいだったかもしれん。

そしたら、なんと、妊娠してた!!!びっくり!しかも九ヶ月目だって!おいおい!って感じで(笑)その子、ビールが大好きな子だったから、妊娠してるなんて知らなかったし、手土産にビール持ってちゃったよ(笑)申し訳なかった(汗)

しかし、めでたいな。

そして、たこ焼きうまかった。

|

« ロコちゃん(涙) | トップページ | 能くある輪廻と恋の話。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロコちゃん(涙) | トップページ | 能くある輪廻と恋の話。 »