« レディー・ガガ。 | トップページ | 組合。 »

2011年7月12日 (火)

ついにきたーーー!この日。。。

ついに、仲よくしてる同期5人のうち、結婚というものから全く縁遠いのは、私だけになってしまいました。。。今年になって2人結婚して、来年2人結婚。そのうちの一人は、なんともロマンチストなプロポーズを受けてらっしゃる…感動した。。。いいなーーーー。

そういう彼氏ほしーーー。サプライズとかしてくれる彼氏ほしーーー。そして私もしたいーーー。

さて、もう新しいドラマが始まりましたね。今回はほとんど見ない可能性が高いな。なぜなら、ただ今絶賛ジム通い中なので、見る時間がない。しかし、ダイエット初めてまだ二週間なのに、すでに停滞期。。。はえっ!!!

はーー、停滞期ってなんでこんなにつらいのでしょう…あと3キロ落としたいのに…そしたら、とりあえず、第一段階達成って感じかしらん。

せっせと歩くぜ。

|

« レディー・ガガ。 | トップページ | 組合。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディー・ガガ。 | トップページ | 組合。 »