« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

浴衣。

今日は着付けの講師会だったので、浴衣でいきました。アレンジってなかなか難しいな。しかし、斬新なアイデアで来てる人もいたし、勉強になりました。

浴衣着て花火大会いきたいなーーー。

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

メリ会☆

今日は久々四人そろってのメリ会でした。それぞれの近況報告もしつつ、とても楽しいひと時でした☆

なにやら、私のポルノへの愛の形がおかしいようですが、いやいや、これでも愛してますからね!

DVDまだ見てないけど…。いや、そのうち…。

お盆はみんな予定が空いてるみたいで、とりあえず一日は遊べるね☆またあいてる日とか適当に遊べたらいいなー☆

あー、おなかいっぱいになりました!

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

スタンドアップ!

スタンドアップ!

父に遊んでもらってます、ロコさん、激しくジャンプします。

奇跡の二足歩行(笑)

意外と鍛えれば歩けるかも!?

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

無理!

マジあれはきついって…。

いくらまとめだからって、あれは回りすぎでしょ…。

テンポ早すぎ…。

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

辛いもの大好き☆

今日は同期と韓国料理食べてきました☆

めちゃうま!

なんだか無性に食べたくなってしまって☆

あそこのホル辛は裏切らないね!マジうま!

しかし、たっくさん話しちゃったな。

たまには必要だね!

辛いもの最高!

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

ダンスむずい!

センスないかも、私…。

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

月曜日。

だるいなー。

暇だなー。

最近、会社が暇で仕方ない。

もっと仕事欲しい。

今日は、ちょっと思わせぶりな態度とっちゃったな…。

申し訳なかったな…。しかし、行きたい…。あそこ…。

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

感動した!!!

27時間テレビのラスト、感動して泣けてしまった。。。

ナイナイのコンビ愛がなかなか素敵で…(涙)

矢部さん、いい男やなーー。だから岡村さんも頑張るんだろうなー。素敵だ…。あのメッセージビデオというか、インタビュービデオ?は、やばいね。。。

今週のめちゃイケ、見よう。

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

27時間!

今日は27時間テレビですね!!!

ということで、気合い入れて明日、有休取りました(笑)

矢部さん、100キロ、がんばってーー!!!!

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

だっこちゃん。

だっこちゃん。
腕にだきついてます、まさにだっこちゃん(笑)

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

何ブログだ、これ( 笑)

何ブログだ、これ(<br />
 笑)

足の長さが際立ちます☆ほそー☆ロコさん、そんなところに顔つっこんでも、何もありゃしませんぜヽ(´▽`)/

何ブログだ、これ(<br />
 笑)

え、なに?すねちゃったのかしらん??

何ブログだ、これ(<br />
 笑)

あーん、やっぱり可愛いヾ(´ε`*)ゝ

もはや、ポルノブログから、愛犬ブログになりつつある。

って、言うほど愛犬についても書いてないんですけどねー(ノ∀`)・゚・。

しかし、今回のカットは、なかなか素敵。全身短くしてもらったから、スレンダーなボディがさらに強調されとります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はロコさんのえさの補充をしに、買い物行きました。今はほんと、色々ありますなー。なんかロコさん、尿結石になりやすい体質らしいので、それを予防できるえさを発見したので、試してみることにしました。どうか長生きしてください。

| | コメント (0)

かわいっ!

かわいっ!

今日はロコさん、美容院に行ってきました!
マジかわいいっ!
短くなって、スッキリだ☆

| | コメント (2)

2011年7月20日 (水)

台風。

去りましたね、東海地方。

昨日はめちゃすごかったけど、今日はそれほどでもなかったね。夕方には晴れてたし。昨日の帰社の時は、まあ大変でしたよ。会社から駐車場に行くまでの距離でびったびた。車に入りたいけど、入りたくなかったもん(笑)シートぬれるし!びったびただし!靴下とか、マジありえんし!

しかし、無事去っていって良かった。

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

わっかんない!

わっかんないけど、すっごい悔しい。むかつく、くそう!

今日は中国に出向中の課長が一時帰国するとのことで、課で飲み会がありました。あの課長、いたころはほんと、ちょっとめんどくさいところがあったけど、いなくなるとすっごい寂しくて、今日は久しぶりにほんとに楽しかったな。やっぱあの課長好きだなー。癖があるほうが、いいよね、人って。

しかし、あいつ…なんなんだ…私をなんだと思ってやがる…!くっそ!可愛くなりたい!

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

ほっかむり。

ほっかむり。
ロコさんほっかむりです。笑えます(笑)

| | コメント (0)

すっごい!

なでしこジャパン!すごいねすごいね!優勝おめでとう!
延長戦から見たけど、あの追い上げはすごかった!もう負けるかと思ってたとこに、澤選手のあのゴール。それから、PKに持ち込んだあとのあの一発目のゴール。最後に決めた熊谷選手のゴール。ほんとにすごかった。キーパーの防ぎ具合もマジすごかった。
いやー、にわかファンですが、感動しました。

今日も一日がんばろー!

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

抜糸完了。

抜糸完了。
無事抜糸できたね、お疲れさま。

ロコさんは今日も美人さんです。
まだお風呂には入っちゃダメみたいだから、オッケーになったらしっかり洗ってあげよう!

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

最近はまってます。

文字ピッタンっていうゲーム。
なかなか楽しいよ。

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

コクリコ坂から。感想。

見てきました。コクリコ坂から。

ここから先は、まだ公開前なので隠します。

続きを読む "コクリコ坂から。感想。"

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

コクリコ坂から。

コクリコ坂から。
会社の上司にたまたま試写会のチケットをもらいました。今からみてきますー!

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

組合。

今日は労働組合でした。

若い男性に声をかけて話をするのは苦手な私ですが、今日は話せました。モテル男ってのは、なるほど、そういう考えなのですねって感じでした。うーん、モテル女になりたいね。

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

ついにきたーーー!この日。。。

ついに、仲よくしてる同期5人のうち、結婚というものから全く縁遠いのは、私だけになってしまいました。。。今年になって2人結婚して、来年2人結婚。そのうちの一人は、なんともロマンチストなプロポーズを受けてらっしゃる…感動した。。。いいなーーーー。

そういう彼氏ほしーーー。サプライズとかしてくれる彼氏ほしーーー。そして私もしたいーーー。

さて、もう新しいドラマが始まりましたね。今回はほとんど見ない可能性が高いな。なぜなら、ただ今絶賛ジム通い中なので、見る時間がない。しかし、ダイエット初めてまだ二週間なのに、すでに停滞期。。。はえっ!!!

はーー、停滞期ってなんでこんなにつらいのでしょう…あと3キロ落としたいのに…そしたら、とりあえず、第一段階達成って感じかしらん。

せっせと歩くぜ。

| | コメント (0)

レディー・ガガ。

彼女、ほんと素敵だわ。すごい。

しかし、普通の女の子なんだなって、昨日のスマスマで実感。
可愛い女の子だった☆

やっぱりキムタクは女の子の扱い慣れてやがる…け!そんな中、香取君の魅力にメロメロに魅了されました。彼好きすぎる…スマップでは香取君がやっぱり一番好き!!

しかし、ガガさん、あんなに歌えて踊れるなんて、ほんとすごいわ。尊敬する。ヨガやってるらしい。私も取り入れようかしらん。

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

今日の一枚。

今日の一枚。

今日も入道雲。
昨日よりモクモク。

| | コメント (0)

入道雲。

入道雲。

昨日の空です。

入道雲だと思うけど、中でピカピカしてました。どっかで雷落ちてなきゃいいけど…。

さて、今日はいよいよ、待ちに待った徹子の部屋!

録画してきたぜ!

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

出勤デー。

出勤デー。

本日、世間は日曜でお休みですが、わが社は出勤Death!

愛犬ロコちゃんwithエリザベスカラーも見送ってくれたので、頑張ってきます!

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

徹子の部屋。

徹子の部屋。

が、楽しみ過ぎる件について。

7月11日(月)の徹子の部屋は、ゲストがLADY GAGAですぜ。マジ楽しみ過ぎでありんす。玉ねぎヘアーをテーマにした衣装みたいだよ。いやー、早くみたい!どんな会話が繰り広げられるのかしらん☆

| | コメント (0)

エリザベスロコ!

エリザベスロコ!

只今絶賛療養中。

エリザベスカラーなるものをつけて、なんだか苦しそう。しかし、最近は慣れてきたのか、いつもと同じように元気になってきた!よかったぁ。あと一週間くらいで抜糸だ。早くよくなるといいな。

写真は、エリザベスに負けず必死で遊ぶロコさん。おかげでブレブレです。

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

体に良いもの。

食べないと。

根菜類がいいみたい。

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

能くある輪廻と恋の話。

恋がしたいと強く思う今日この頃。

続きを読む "能くある輪廻と恋の話。"

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

そういえば。

昨日は元同僚の家にご飯を食べに行きました。旦那さんが海外出張中なので、ここぞとばかりに誘ってくれました(笑)

かれこれ結構あってないんじゃないかなー。会ったの、一年ぶりくらいだったかもしれん。

そしたら、なんと、妊娠してた!!!びっくり!しかも九ヶ月目だって!おいおい!って感じで(笑)その子、ビールが大好きな子だったから、妊娠してるなんて知らなかったし、手土産にビール持ってちゃったよ(笑)申し訳なかった(汗)

しかし、めでたいな。

そして、たこ焼きうまかった。

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

ロコちゃん(涙)

本日、我が家の愛犬ロコちゃんが、避妊手術を受けました。手術は無事終わったみたい。良かった。今日は病院にお泊りだから。明日母が迎えに行くみたい。

むうう(;ω;)

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

三日坊主は避けれたよ。

へい。

つうわけで、ダイエット、4日目でございます。

にいおかです。

以前の感覚を取り戻すまで時間がかかりそうですが、無理せず、とりあえず見時間時間から始めて行きたいと思います。

ジムもね、新しい所に入ったしね。

心機一転というやつですね。

というのもね、お目当てのね、インストラクターがいたからなんだけどね。

ま、あの人のレッスンに出るには、一ヶ月くらい鍛えてからじゃないと無理だなー。うん、とりあえず、一週間頑張ろう。よし。

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

筋肉痛。

ちょっとやっただけですぐこれとか…情けない…体力ねいなー(涙)

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

グチですぜ!

もうダメ。グチりたい!

つうわけで、以下、グチです。

 

続きを読む "グチですぜ!"

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

おやすみ。

おやすみ。

寒いのかな?

座蒲団を敷き布団に、タオルを掛け布団代わりに寝てます(笑)

| | コメント (0)

7月1日。

後半始まりました。2011。

もう半年たっちゃったよ…早いよー待ってよー。

しかしながら、ここからは私の好きな季節がやってきます!

そう、秋冬です!!!

え、まあまだ夏も始まったばかりですけども。いいのです!!!

秋目指してがんばる!

続きを読む "7月1日。"

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »