« メモ。 | トップページ | 来月から。 »

2011年6月11日 (土)

女子の休日の昼下がり。

女子の休日の昼下がり。

女子の休日の昼下がり。

女子の休日の昼下がり。

クッキー作り☆

超女子じゃないすか??(笑)お友達とクッキー作りなんて、いつぶりだろ?小学生ぶりかも(笑)

本日は、先日結婚した友人の新居にお邪魔して、クッキー作りをしてきました。旦那さまは友人の結婚式だったそうなので、おなご三人でワキワキとクッキー作りにいそしみました。昼はチヂミを作って食べました。型抜きクッキーなんて、人生で2回か3回目かもってくらいの代物です。デコレーションが超楽しかった。またやりたいな。これ。

で、その友人宅に、桃屋の食べるラー油(昨今の食べるラー油ブームの火付け役となった代物)があったので、初食べ。

うまいなーこれ!ってことで、早速帰りにかって帰りました。

休日にクッキー作っても、あげる相手がいない悲しい26歳、女性、独身。

早くクッキーもらってくれる相手探したいっす。

クッキーだけじゃなく、私ももらってくれたもう。

|

« メモ。 | トップページ | 来月から。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ。 | トップページ | 来月から。 »