« これ可愛い! | トップページ | 夕焼け。 »

2011年6月13日 (月)

高校時代。

あゆみちゃんのブログに影響されて、母校(高校)のホームページを見てきましたが、

懐かしい!!!

うん、懐かしき学び舎。

あれー、昔、ここのホームページ行くと、校歌がオルゴールで聞けたんだけどなー。確か、我らが愛する数学のH先生が載せててくれてた気がしたんだが…。今はなかった。残念。

はい、私も校歌というものが大好きです、あゆみちゃん、今度歌いましょう。

大学の校歌まではさすがに覚えられなかったけど、小・中・高は未だに歌えるぞ、多分☆

しっかし、高校時代は楽しかったけど、戻れるのならば、中1に戻って、色々やり直したい。

まあ、時は遡れませんからね、今から作っていきましょう。

はい、では、寝ます。おやすー。

|

« これ可愛い! | トップページ | 夕焼け。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ可愛い! | トップページ | 夕焼け。 »