« 江口さん。 | トップページ | 犬と私の10の約束。 »

2011年6月17日 (金)

珍しく。。。

青年団の後に、ガストに行っちゃった。

 

 

 

今日は久しぶりに青年団がありました。

来週、卒業生企画ということで、今の現役の子たちとワイワイやる企画を、うちらでたてるんだ。その計画をしてきた。まあまあ煮詰まって良かったんじゃないかな。

それで、いつも大体そのあとはガストに行くんだけど、私はたいてい行かない組だったの、最初は行ってたけどね。

けど、なんだか今日は珍しく、寂しくなって、誰かといたくて、心の向くままに行ってしまった。楽しかった。やっぱ人と喋るって楽しい。

そして、またまた、にいおかさん、実らぬ恋に気付いてしまったかもしれない。

はあ、またかよって感じだけどさ。。。

どうしてこう、好きになるのに時間がこんなにかかるのでしょう。

ここでやめるべきか、進むべきか。。。そんな風に考えるもんじゃないってことは、100も承知なはずなんだけど…。

|

« 江口さん。 | トップページ | 犬と私の10の約束。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江口さん。 | トップページ | 犬と私の10の約束。 »