« W。 | トップページ | 読書の梅雨。 »

2011年6月 5日 (日)

萩原聖人がかっこよすぎる件について。

名前をなくした女神。

見てるんですが、そこに出てくる萩原聖人がかっこよすぎて…。

惚れます。

大好きになります。

なんですか、あの役!!!

木村佳乃さんも可愛すぎる!

キュンキュンします!!!

萩原さんは、白鳥麗子のころから知ってるけど、あの時も可愛かったけど、あのてっちゃん役くらい、今の彼、好きです。。。

あー、ああいう人がいい!!

萩原さんとか、吉岡秀隆さんとか、そういう系がいいです。好きです。癒し系。

萌えます(笑)役柄でいうと、「斎藤さん」に出てた、ミムラの旦那役の佐々木蔵之介さんの役のような人もタイプ!

実際の佐々木蔵之介さんも好きだけど、あの役の旦那は最高にいい旦那だと思う。マジいいよ、あんな人。

それから、大泉洋さんね、最高ね、彼ね。第一子が産まれたそうで。おめでとうございます。いいパパになりそう。

いやー、ほんと、萩原さん!!!

いや、結城先生!(あ、萩原さんの役名ね/笑)!

ほんと惚れちゃいます!!!

つか、このドラマも子役がバンバン出てくるけど、みんな可愛い!!

小林星蘭ちゃんとか、もう名前から可愛いし!超可愛いんだ、この子!

お母さん役の人でも、尾野真千子さんて人、すごくきれいで可愛い。木村佳乃さんもだけどさ。谷花音ちゃんとかもね!可愛いよね、すごいわ、演技うまくて!最近ほんと子役がすごく光ってるね。

マルモのおきての鈴木福くんも好きだし。

いやー、しかしこのドラマ、面白いっす。

次回が楽しみ。

ドラマの話ですが、今回、結構見てます、私。

・幸せになろうよ

・名前をなくした女神

・グッドライフ

・リバウンド

・BOSS

・犬を飼うということ

・高校生レストラン

・マルモのおきて

ほぼ毎日かな。

どれも面白い。

仁も見たかったんだけど、1シーズン見てないから、まずそっちを見てからにしたいなと思ってます。

月曜は香取君に癒され、火曜は萩原さんに癒され、水曜は相武さんに癒され、木曜は天海さんと竹之内さんのコンビに癒され、金曜は水川さんに癒され、土曜は神木君と松岡くんに癒され、日曜は鈴木福君と阿部サダヲさんに癒されております。素敵な一週間。

もう6月なので、ドラマも最終章だね。

早いなー。。。

|

« W。 | トップページ | 読書の梅雨。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W。 | トップページ | 読書の梅雨。 »