« 夏! | トップページ | しょぼーん。 »

2011年6月26日 (日)

ふう!

今日はほぼ一日中パソコンの前にいました。椅子とかなくて、地べたに座ってるので、腰が痛い…。

もともとパソコンの前にほとんどいない私が、こんなにもへばりついてたなんて珍しい。。。というのも、本日、最終回を迎えました、「JIN-仁-」をですね、見ておりました。まあ、前回のシーズンのやつですけどね。今回のはまだ見てませんが。一日で全部見切った。。。疲れたー…しかし、いいドラマだね、これ。リアルタイムで見てればよかった。確か、これって、今シーズン始まる前に、スペシャルやったよね?それ見ないと今シーズンわけわからんかなあ…そこを今から探ります。

しかしこの土日は、にいおかさんにしては珍しくインドア週末だったな。てか、ここ最近ひきこもりだな。好きでひきこもってるわけじゃないんだけどね…。

でも、ビデオの延滞金は痛かったな…。なんで昨日返し忘れたのだろう…返却日、今日だと思ってた…。

|

« 夏! | トップページ | しょぼーん。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏! | トップページ | しょぼーん。 »