« 高校時代。 | トップページ | 涙が出ちゃうほど »

2011年6月14日 (火)

夕焼け。

今日は夕焼けがとてもきれいでした。夕焼けといっても、見た時間は4時とか5時じゃなく、7時台なんですけどね(笑)

会社帰りの夕焼けが、とっても綺麗でした。ほんと、空がオレンジ色でした。

もうすぐ夏至だもんねー、日が長いわけだよね。今の時期って、なんか不思議な感じ。春ではないんだけど、夏にもなりきれてない、中途半端な季節。まあ、梅雨っていう時期なんだろうけど。でも、夏真っ盛りよりも、今の方が日が長いって、なんか不思議な感じです。夏の夕暮れも好きなんですけどね。

あー、カフェめぐりしたい。

|

« 高校時代。 | トップページ | 涙が出ちゃうほど »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校時代。 | トップページ | 涙が出ちゃうほど »