« 珍しく。。。 | トップページ | 今見たい映画。 »

2011年6月18日 (土)

犬と私の10の約束。

犬と私の10の約束を見ました。

始終ないてました(涙)

なんだあの映画。のほほんと過ぎて行くのだけど、とても涙が出る。犬が可愛すぎる。健気。トヨエツかっこいいし。なんだあれは。とてもいい映画だ。

10の約束、大切にしないとなって思った。泣けた。

それから、「さよなら、クロ」。これも、のほほんとした日常の映画だったけど、とてもいい。笑って泣けた。どちらも、人の心情がうまく描かれてて、とてもいい映画でした。

|

« 珍しく。。。 | トップページ | 今見たい映画。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく。。。 | トップページ | 今見たい映画。 »