« 一日家事! | トップページ | 着付け。 »

2011年5月20日 (金)

新入生歓迎会。

昨日休日でしっかり家事をしたので、なんだか今日は月曜日気分だったにいおかさん。いい金曜でした。

そして、今日は新入生歓迎会でした。

今年の新入生は面白い。元気だな。4人入ってきて、そのうち一人が女の子で。その女の子も、高卒だからめちゃ若いんだけど、すごい落ち着いてて。素晴らしい。男の子は一人、関西の子がいて、その子がノリがよすぎるね。ちょっとついてけないっす(笑)

まあ、話したい人とは話せなくて、それが残念かな…。

ここ最近悩んでること。まだ解決しなさそうだね。

私、みんなが「好きだ」って言ってる人のことを、好きじゃないって思ってるんだ。なんでだろうって思ったら、自分が持っていないものを持ってるからなんだって気付いたよ。ねたみだね、これ。嫌な自分だなー。(´,_ゝ`)

|

« 一日家事! | トップページ | 着付け。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日家事! | トップページ | 着付け。 »