« おー! | トップページ | 新入生歓迎会。 »

2011年5月19日 (木)

一日家事!

今日は休業日でした。ということで、母に代って一日家事三昧!

朝から洗濯しまくって、私以外の家族全員の布団のシーツを洗い、床の拭き掃除をし、ロコちゃん(トイプー:7ヶ月)が汚したカーペットを洗い、美味しい(と思われる)カレーを作り、しっかり家事しました!ゆっくりダラダラ過ごす休日もいいけど、こんだけやりきるのも気持ちがいいね!天気もピーカンだったしね!

ロコちゃんをさ、庭に出したらさ、門が閉まってなくてさ、家の前の公園にダッシュで走って行っちゃったのさ。道をピューと駆け出して!危うくひかれるとこだったよ!危ないよ!しかも、リードをつけてなかったから、追って捕まえようとすると、どんどん逃げる!しかも足速い!!!もう大変だったよー。。。

でも、走りたかったんだね。

もう夏がくるねー、嫌いじゃないけど、暑いのより寒いのが好きな私にとっては、酷な季節だぜ…。今年も山登りたいなー。

てか、DVDを焼くソフトをダウンロードしたのさ、けどさ、私のパソコンがさ、焼く機能がないっていうさ、なんとも悲しい現象になっちまったのさ…。外付けで買ってこようかなー。。。はふー。。。

|

« おー! | トップページ | 新入生歓迎会。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー! | トップページ | 新入生歓迎会。 »