« うはー。 | トップページ | 月9。 »

2011年5月24日 (火)

やっちまった…。

会社帰りにショッピングモールに寄ったら、偶然あの子とばったり…。駐車場に同じ車が止まってるのを発見した時から、なんだか嫌な予感がしたんだ…。まさか、あの子の車か!?って…。まあ、世の中、あの車と同じ車なんて沢山あるし、今までだって沢山見てきたけど、あの子の車だったことなんてないから、今回も違うだろうと思っていたけど、なんだかそわそわが止まらない。

そしたら、やっぱり…まさかのバッタリ。。。

最初、あの子を見た瞬間、ひぇ!ってなって物陰に隠れちゃったよ…条件反射だよ…。ああ、見られたかな…。

そのあと、普通に会って挨拶したけど…。

はー。やっちまった…。

今日はサーティワンだったんだよ。美味しかった。けど、色々複雑だよ。

もう、糸が絡まりすぎて、ほどけない状態の一歩前だよ。まだ少し望みはあるかもだけど、薄い。あとははさみで切るしかないような、そんな窮地に立ってます。

見てる人は見てくれてるんだって、そんな人がいるのは幸せだね。

私にも見てくれてる人はいるんだろうか…。

|

« うはー。 | トップページ | 月9。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはー。 | トップページ | 月9。 »