« カラフル! | トップページ | ガッチガチやでー »

2011年5月10日 (火)

社会復帰!

とりあえず、社会復帰しました(笑)

はー、一日目って結構忙しいかと思ったら、全然忙しくない(笑)むしろ暇っこだ。

6日に出たからかなーとか思ったけど、関係ないな。これ。暇だわー。

後輩に仕事教えてしまったからさ、もともとの私の仕事がだいぶ減っちゃったわけさ。したら、その後輩が今や大忙しって感じで。私、手伝おうかって言ったんだけど、もうだいぶ落ち着いたからいいですって、断られちゃった☆(笑)

しっかし、木更津面白いなー!!てか、クドカンが最高に好きだ!今更だけど、好きだ!長瀬智也が好きだ!長瀬智也かっこよすぎだろ!面白すぎだろ!(笑)

半ズボンだったころからは全然考えられないな。

はー、DVD最高。

|

« カラフル! | トップページ | ガッチガチやでー »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフル! | トップページ | ガッチガチやでー »