« 初体験。 | トップページ | 何がしたいんだろう…。 »

2011年5月 6日 (金)

変な飲み会(笑)

今日は青年団の友達と飲み会してきました。

うち、一人がつい先日彼女と別れたということで、その励まし会をする予定が、なんともう、新しい彼女ができてしまっていたという衝撃の結末でしたが(笑)

ま、めでたいことです。

しかしうらやましい!!!

そして、明日も出勤予定でしたが、急きょ、会社が休みになりまして、明日もDVDざんまいしようと思ってます(笑)

タイガー&ドラゴン、欲しい!!!(笑)

さてと、風呂はいろ!

|

« 初体験。 | トップページ | 何がしたいんだろう…。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験。 | トップページ | 何がしたいんだろう…。 »