« タイガータイガーじれったいがー! | トップページ | 初体験。 »

2011年5月 4日 (水)

メリったぜ!

今日はチームメリで遊びました☆

午後から会ったけど、たっぷり遊んじゃったなー。

やっぱりこのメンバーといるのは楽しいな☆

Kちゃんのサプライズも大成功したし!三文芝居うっちゃったし(笑)大根役者だぜい!(笑)お店の人のサプライズが、想像以上にすごくて感動した!だって、いきなりパペットが出てきて、人形劇が始まっちゃうなんて(笑)最高です、あの店!今度個人的に利用したい!!

一日楽しかった!また頑張れそうだぜ!

今女の子週間だから、これが終わったら、ダイエットを本格的に始めようと、またまたノート(記録用)を買ったにいおかさんでした、チャンチャン♪

|

« タイガータイガーじれったいがー! | トップページ | 初体験。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガータイガーじれったいがー! | トップページ | 初体験。 »