« 何がしたいんだろう…。 | トップページ | にゃー!!! »

2011年5月 8日 (日)

ビー!ビー!キュ~~~!

今日は会社のメンバーとBBQしてきました。

いつも、なんだか知らないけど、幹事的なことをやらされてる私。。。もういい加減にしてほしいっす。まあ、結果楽しかったからいいけどさ。

しかし、今回は、ちょっとグチらせてもらえるならさ、

みんな、最初は行けるって言っておいて、間近になって、「あ、行けなくなっちゃった(>_<)」っていうの、やめよーZE!!!

もっと前から言ってよ~~~(涙)

とりあえず、日焼けしたかな。。。

でも、楽しかったからいっか。今回は、後輩の男の子も頑張ってくれたしね。ほんと、彼には感謝ですよ。ほんとに助かった。

母の日だったので、その男の子が母にカーネーションを買って帰りたいと言い出したので、なぜか付き添いでついてくことになりました。どうやら彼、男児たるものが花屋でカーネーションなんて買えるか!っていう、かなりのシャイボーイらしく、結局注文も私がしました。お会計まで…(笑)図体はでかいのに、そういうところがちょっと笑えます(笑)

ついでに、私も母にカラフルカーネーション買って帰りました。

マジ、レインボーのカーネーションだったよ!

|

« 何がしたいんだろう…。 | トップページ | にゃー!!! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何がしたいんだろう…。 | トップページ | にゃー!!! »