« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

小説。

プリンセストヨトミの小説買っちゃった!さて、よむぞー!!!

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

物を捨てたい。

今更ながら、断舎利したい。捨てたい。

綺麗にしたい。

部屋が汚い!!!

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

プリンセス・トヨトミ

見てきました。

なかなか面白い映画でした。あんまり詳しく書くとネタばれになるので、一応伏せますが、大雑把な感想すぎて、内容つかめないかもしれません…(汗)

続きを読む "プリンセス・トヨトミ"

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

何かしたい。

何かしたい。

現状を打破したい。

とりあえず、ダイエットだな。

むう。サボりすぎた…。

| | コメント (0)

肉球。

肉球。
プニプニなんだ、これ☆

今日も可愛いよ。最近、歯が生え変わったので、甘噛みでも痛い…。よく噛むんだ、こいつ…。

しかし可愛いんだ☆

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

すべらない話。

借りてきました、おもろいわー!

あー、落語聴きたい。

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

月9。

面白いよ、これ!香取くん、かわいすぎるよ!大好きだー!

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

やっちまった…。

会社帰りにショッピングモールに寄ったら、偶然あの子とばったり…。駐車場に同じ車が止まってるのを発見した時から、なんだか嫌な予感がしたんだ…。まさか、あの子の車か!?って…。まあ、世の中、あの車と同じ車なんて沢山あるし、今までだって沢山見てきたけど、あの子の車だったことなんてないから、今回も違うだろうと思っていたけど、なんだかそわそわが止まらない。

そしたら、やっぱり…まさかのバッタリ。。。

最初、あの子を見た瞬間、ひぇ!ってなって物陰に隠れちゃったよ…条件反射だよ…。ああ、見られたかな…。

そのあと、普通に会って挨拶したけど…。

はー。やっちまった…。

続きを読む "やっちまった…。"

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

うはー。

今日は朝から気分最悪でした、二日酔いってわけじゃないと思うんだけど、ダルすぎていかんです…。

お酒、ほとんど飲まないけど、たまに飲むと酔うねー。弱くなったなー。

あー、早く結婚したいと思う今日この頃。

しかし、いいと思える人すらいない現実ってどうなの?

恋したい!

って、三谷幸喜さんと小林聡美さんが離婚したって!?

ええええ!!

あの二人、大好きだったから、なんだかちょっと悲しいなー(涙)

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

疲れたぁ…。

今日は青年団関係のソフトボールでした。

途中で雨になっちゃって大変だったけど、楽しかったな。最後までやれなかったのが残念。。。

打ち上げも楽しかったけど、疲れたなぁーーー。

明日の仕事、つらいわー。

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

着付け。

今日は着付け教室でした。

人に着つけるのって、やはり難しいなー。

しかも、これから暑くなるし、着物が着辛くなりますわー(;´Д`A ```

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

新入生歓迎会。

昨日休日でしっかり家事をしたので、なんだか今日は月曜日気分だったにいおかさん。いい金曜でした。

そして、今日は新入生歓迎会でした。

今年の新入生は面白い。元気だな。4人入ってきて、そのうち一人が女の子で。その女の子も、高卒だからめちゃ若いんだけど、すごい落ち着いてて。素晴らしい。男の子は一人、関西の子がいて、その子がノリがよすぎるね。ちょっとついてけないっす(笑)

まあ、話したい人とは話せなくて、それが残念かな…。

続きを読む "新入生歓迎会。"

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

一日家事!

今日は休業日でした。ということで、母に代って一日家事三昧!

朝から洗濯しまくって、私以外の家族全員の布団のシーツを洗い、床の拭き掃除をし、ロコちゃん(トイプー:7ヶ月)が汚したカーペットを洗い、美味しい(と思われる)カレーを作り、しっかり家事しました!ゆっくりダラダラ過ごす休日もいいけど、こんだけやりきるのも気持ちがいいね!天気もピーカンだったしね!

ロコちゃんをさ、庭に出したらさ、門が閉まってなくてさ、家の前の公園にダッシュで走って行っちゃったのさ。道をピューと駆け出して!危うくひかれるとこだったよ!危ないよ!しかも、リードをつけてなかったから、追って捕まえようとすると、どんどん逃げる!しかも足速い!!!もう大変だったよー。。。

でも、走りたかったんだね。

もう夏がくるねー、嫌いじゃないけど、暑いのより寒いのが好きな私にとっては、酷な季節だぜ…。今年も山登りたいなー。

てか、DVDを焼くソフトをダウンロードしたのさ、けどさ、私のパソコンがさ、焼く機能がないっていうさ、なんとも悲しい現象になっちまったのさ…。外付けで買ってこようかなー。。。はふー。。。

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

おー!

おー!
見つけちゃった!トッポギのお菓子!これ、めちゃ好きなんだよね☆あの甘辛さがなんともクセになっちゃう☆

普通にコンビニにあった(笑)韓国にしかないと思ってたけど、あまりのうまさに海を越えてきたんだね!(え…笑)

朝からどーでもいい更新でした(笑)

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

眠い。

すんげーねむい。

この状況に慣れちゃって、もう何が何だかよくわかんなくなってきちゃったよー。

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

少年メリケンサック

見てます!

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

ストパー☆

昨日ストパーかけました☆

さらさら(笑)

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

ねとる。

ねとる。
最近ますます可愛さを増してるロコちゃんです。

今日シャンプーしてあげました。シャンプーとドライヤー、難しいなぁ。

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

星守る犬。

読みました。

めちゃくちゃ感動して、

涙流しちゃいました。


接骨院で電気あててもらいながら…。

ダサイぜ。

しかし、いい話だったな。

犬の心情が…良すぎて…泣ける。

犬を飼い始めてからというもの、

犬の話しに弱い。

そして、犬以外の動物もなぜか愛しくみえる。

前はそんなでもなかったのに。

不思議。

やはり、子どもができたら、犬を飼おう。


あー、かわいくなりたい!


| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

健康診断。

不健康すぎるだろ、私の身体…(涙)

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

ガッチガチやでー

今日、もう腰痛に耐えきれずに接骨院にいったら、テーピングでかためられちゃいました(笑)おばあちゃんだわー(涙)

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

社会復帰!

とりあえず、社会復帰しました(笑)

はー、一日目って結構忙しいかと思ったら、全然忙しくない(笑)むしろ暇っこだ。

6日に出たからかなーとか思ったけど、関係ないな。これ。暇だわー。

後輩に仕事教えてしまったからさ、もともとの私の仕事がだいぶ減っちゃったわけさ。したら、その後輩が今や大忙しって感じで。私、手伝おうかって言ったんだけど、もうだいぶ落ち着いたからいいですって、断られちゃった☆(笑)

しっかし、木更津面白いなー!!てか、クドカンが最高に好きだ!今更だけど、好きだ!長瀬智也が好きだ!長瀬智也かっこよすぎだろ!面白すぎだろ!(笑)

半ズボンだったころからは全然考えられないな。

はー、DVD最高。

| | コメント (0)

カラフル!

カラフル!

ちなみに、これがカラフルカーネーションの写真です☆

スプレーじゃないんだよ?

ほんとにこんな色なの!

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

にゃー!!!

明日から会社だよ~~~(涙)

休み早いなあ…

もっとダラダラしていたい。。。

ほんと、社会復帰って難しい…。

てことで、今は木更津キャッツアイにはまってます!(え…笑)

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

ビー!ビー!キュ~~~!

今日は会社のメンバーとBBQしてきました。

いつも、なんだか知らないけど、幹事的なことをやらされてる私。。。もういい加減にしてほしいっす。まあ、結果楽しかったからいいけどさ。

しかし、今回は、ちょっとグチらせてもらえるならさ、

みんな、最初は行けるって言っておいて、間近になって、「あ、行けなくなっちゃった(>_<)」っていうの、やめよーZE!!!

もっと前から言ってよ~~~(涙)

とりあえず、日焼けしたかな。。。

でも、楽しかったからいっか。今回は、後輩の男の子も頑張ってくれたしね。ほんと、彼には感謝ですよ。ほんとに助かった。

母の日だったので、その男の子が母にカーネーションを買って帰りたいと言い出したので、なぜか付き添いでついてくことになりました。どうやら彼、男児たるものが花屋でカーネーションなんて買えるか!っていう、かなりのシャイボーイらしく、結局注文も私がしました。お会計まで…(笑)図体はでかいのに、そういうところがちょっと笑えます(笑)

ついでに、私も母にカラフルカーネーション買って帰りました。

マジ、レインボーのカーネーションだったよ!

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

何がしたいんだろう…。

結局、何がしたいんかわからんやぁ…。

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

変な飲み会(笑)

今日は青年団の友達と飲み会してきました。

うち、一人がつい先日彼女と別れたということで、その励まし会をする予定が、なんともう、新しい彼女ができてしまっていたという衝撃の結末でしたが(笑)

ま、めでたいことです。

しかしうらやましい!!!

そして、明日も出勤予定でしたが、急きょ、会社が休みになりまして、明日もDVDざんまいしようと思ってます(笑)

タイガー&ドラゴン、欲しい!!!(笑)

さてと、風呂はいろ!

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

初体験。

人生初、占いに行ってきました。

なかなか当たってると思いました。

今悩んでることは、今年の夏、遅くても来年には解決するだろうって言われました。なんだかちょっと安心しました。
まぁ、なんとかなるんでしょう!

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

メリったぜ!

今日はチームメリで遊びました☆

午後から会ったけど、たっぷり遊んじゃったなー。

やっぱりこのメンバーといるのは楽しいな☆

Kちゃんのサプライズも大成功したし!三文芝居うっちゃったし(笑)大根役者だぜい!(笑)お店の人のサプライズが、想像以上にすごくて感動した!だって、いきなりパペットが出てきて、人形劇が始まっちゃうなんて(笑)最高です、あの店!今度個人的に利用したい!!

一日楽しかった!また頑張れそうだぜ!

今女の子週間だから、これが終わったら、ダイエットを本格的に始めようと、またまたノート(記録用)を買ったにいおかさんでした、チャンチャン♪

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

タイガータイガーじれったいがー!

タイガー&ドラゴン、面白すぎます!!!

最高です!!!

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

だらだら。

今日は一日ダラダラしました!

洗濯と掃除はバッチリしましたよ☆布団もほしました。きもちいい。

今日は映画観ました。この休みはたくさん観てますね、DVDを。みたやつは、


曲がれ!スプーン

ファンタスティポ

恋は五・七・五

バブルへGO!

武士道シックスティーン


そして今はタイガー&ドラゴンを観てます。あれほんと面白い。休み最高!

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

ジュディマリ☆

元気出る〜☆

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »