« ふはー。 | トップページ | 臭いけど嗅いでしまうのはなぜだろう。 »

2011年4月26日 (火)

地味でいい(笑)

今日は友達に誘われて、TOKIOのライブに行ってきました!ジャニーズって、たいてい「コンサート」って言う気がするんだけど、TOKIOはライブっぽいイメージです、勝手なイメージだけど(汗)

しかし楽しかった!今までTOKIOの中では、太一くんが気になる存在でしたが、昨日で変わりましたかも…。

長瀬くんかっこいいわ!いや、みんなかっこよかったけど。

素敵な時間をありがとう。

|

« ふはー。 | トップページ | 臭いけど嗅いでしまうのはなぜだろう。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふはー。 | トップページ | 臭いけど嗅いでしまうのはなぜだろう。 »