« いいこと、悪いこと。 | トップページ | やはりダメだと思う。 »

2011年4月17日 (日)

コナン!

金曜、コナンの実写ドラマとアニメの映画がやっとりましたね。

実写はまぁ、さておき…、映画はやっぱりよかったね。コナンは、私が一番最初に買った漫画で、未だに買い続けている漫画です。が、あの当時、まさか、こんなに続くとは思ってなかったなぁ。もう15年ですって。早いなぁ。蘭ちゃんより年下だったのに、いつの間にか越してたからなぁ(涙)早かった(涙)

昔はほんと大好きで、関連商品は全てといっていいくらい買ってたけど、引っ越しを機にだいぶ処分しちゃったなぁ。懐かし…。今は昔ほど熱くはないけど、やっぱり見ちゃうと、見ちゃうね(笑)青山さんの世界は、キザなロマンに溢れてますね(笑)
あの漫画、いつまで続くんだろ…こうなると、結末とかより、期間が気になってきますわ(笑)

しかし、蘭ちゃんは可愛い!

|

« いいこと、悪いこと。 | トップページ | やはりダメだと思う。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと、悪いこと。 | トップページ | やはりダメだと思う。 »