« 死にそうだった。 | トップページ | コナン! »

2011年4月16日 (土)

いいこと、悪いこと。

今日は青年団の友達とランチしてきました。前々から気になっていたお店でしたが、ほんと可愛くて、すごく気に入りました☆また行きたい☆一年前くらいに、チームメリのMちゃんのブログにのってたところで、えびの店です。ほんと可愛い!気になってたから、行けて良かった☆

そして、今日は着付けの日だったのに、すっかり忘れてしまっていた…あちゃー。。。

マジへこみだわ…。

今後の予定はしっかりスケジュール帳に書き込んだので、もう大丈夫!なはずだ!!!

そして、新入社員が入ってきた!!!うちの部署には女の子一人と、男の子三人!女の子は高卒だから、マジ若い!!!そして真面目!!!素晴らしいね。しかし、まだ学生気分が残ってますね、びしばしいきましょう!

男の子は、三人のうち、二人が院卒!年下だけど、年が近い!素敵!仲良くなりたいわ―(笑)

一人、同じ高校出身の子がいて、多分在籍期間がかぶってるんだよねー。年齢的に。ちょっくらそのあたりを攻めていきたいと思います(笑)若いっていいねー。

|

« 死にそうだった。 | トップページ | コナン! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死にそうだった。 | トップページ | コナン! »