« 地味でいい(笑) | トップページ | 奈良へ。1 »

2011年4月27日 (水)

臭いけど嗅いでしまうのはなぜだろう。

ロコちゃんの足の裏が臭い。

におう。

だけど、なぜか嗅いでしまう。

なんだ、これ。

(笑)

 

はい、というわけで、明日が休業日なにいおかさんは、実質今日で会社は終わり!明日から休みだー☆フーーー☆

そして、明日の夜から、ちょっくら奈良の方へ旅してきます。

京都へは何度か行くけど、奈良は修学旅行以来かも!

超楽しみです!

…結局、休み前に解決したかった問題も、解決しませんでした。いや、解決しようとしなかった…が正しいかな。

もうね、このままいくしかないのかなと、思うわけですよ。しかし、イライラする。なんだ、これ。思い通りにならないからかな?それってただの子供じゃん、私…。あー。イライラする。恋したい。

結局そこかよ。(笑)

|

« 地味でいい(笑) | トップページ | 奈良へ。1 »

わんこ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味でいい(笑) | トップページ | 奈良へ。1 »