« なんなんだろね。 | トップページ | 待て。 »

2011年4月23日 (土)

結婚式ハシゴ。

今日は友達の結婚式のハシゴをしちゃいました(笑)

といっても、一件は正式に呼ばれてたわけではないけど、神社でやるって言ってたから、顔をのぞかせる程度でしたけど。でも、白無垢がとっても似合ってて、すごく素敵でした。雨だったから大変そうだったけど、それでもとっても綺麗でした☆旦那さんも優しそうな人で、幸せオーラをもらいました☆

それから、夜は会社の同期の結婚式の二次会に行きました。抽選で素敵なバンダナもらいました(笑)豪華景品で、レグザのテレビがあったのにはびっくり!そして、金一封なんていうのもありました(笑)

そのあと、また別の件で壮行会があるとのことで、いきなり電話で呼ばれ、突如参加することに…。

同期が会社を辞めて、夢を追いかけて海外にいくとのこと。この年で新しいことを始めるのは、ほんとにすごいなって思った。もう、すごいとしか言えなかった。応援してる!

やはり結婚式はいいね。幸せになります。おめでとう!

|

« なんなんだろね。 | トップページ | 待て。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんなんだろね。 | トップページ | 待て。 »