« オシャレさん☆ | トップページ | 地味でいい(笑) »

2011年4月25日 (月)

ふはー。

なんとも息苦しいです。。。

はあ。

明日は休みなので、おばあちゃんの送りしてから、ダラダラします。部屋の掃除しよかな。

そだ。

新しいドラマ!

なかなか面白いですよ。月9の香取君が可愛すぎる!!!名前を無くした女神も怖いけど面白い。あと、BOSSね。それから、マルモのおきて!これ、福君が可愛すぎて!!!阿部サダヲも好きだしね☆そして、あの犬!!!あの、あからさまなCG、好きですよ(笑)鹿男あおによしを思いだしますね。あの鹿も相当なあからさまなCGっぷりでした(笑)

それから、犬を飼うということも面白い。あと、リバウンドも見なくちゃ!そして、ダイエットしなくちゃ…!高校生レストランも見たいし、アスコーも見たい。

てか、もしドラを読みたい。

なんか色々したい。

今日この頃。

春だからかしらん。

|

« オシャレさん☆ | トップページ | 地味でいい(笑) »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシャレさん☆ | トップページ | 地味でいい(笑) »