« 花見☆ | トップページ | おすまし。 »

2011年4月 9日 (土)

高校の友達。

今日はチームメリとは別の、高校からの友達と遊びました。

このメンバーとはこの前もあったんだけど、こうして四人であうのって、かれこれ、8年ぶりくらいなんだよなって、今日思いました。

大学時代は、みんな県外に行ってたから、全然と言っていいほど会わなかったし、そもそも、一年の時に同じクラスだったメンバーだったんだけど、二年からは、文系と理系に分かれちゃって、私以外、みんな理系だったから、接点も少なくなっていってしまったのよね(涙)でも、ありがたいことに、こうしてまた会えるってのは、幸せなことだなって思いました。

しかし、久しぶり過ぎたけど、みんな変わってなかったな。

そして、一番仲の良かったNちゃんが、当時、私が書いた手紙を出してきたもんだから、ビックリですよ(笑)

私、なんかNちゃんを怒らせてしまったらしく、すごい勢いで謝ってました(笑)ルーズリーフ二枚使って(笑)

どんだけ謝るんだってくらい謝ってた(笑)

手紙って、後で読み返すのって超恥ずかしいね(笑)

私も当時の手紙を掘り出してみようかなって思います。

|

« 花見☆ | トップページ | おすまし。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見☆ | トップページ | おすまし。 »