« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

奈良へ。〆

奈良へ。〆

奈良へ。〆

奈良へ。〆

帰ってきました。

今日は朝からモーニング食べて、若草山にまたいって、ランチを食べて帰ってきました☆

奈良にはカフェがたくさんありました!全部いきたかったけど、時間とお腹には限界が…(涙)
ランチを食べた店も超人気で、2時間半待ち!びっくり!

奈良はいいとこ☆またいきたいな☆

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

奈良へ。11

奈良へ。10
若草山にもいきました。夜景がキレイだったー☆
しかし寒かった…!

| | コメント (0)

奈良へ。10

奈良へ。8
平城宮跡もきました!駐車場なくて降りられなかったけど、高校の修学旅行を思い出しました☆

| | コメント (0)

奈良へ。9

奈良へ。9
カフェではみかんキャラメルパフェを食べました。うまー!

| | コメント (0)

奈良へ。8

奈良へ。8
今からカフェです☆

| | コメント (0)

奈良へ。7

奈良へ。7
昼はラーメンです!

| | コメント (0)

奈良へ。6

奈良へ。6
春日大社へもいきました!鹿みくじ、ひきました☆大吉でした!幸先よし!

| | コメント (0)

奈良へ。5

奈良へ。5
興福寺!

阿修羅像みました!美少年でした!

| | コメント (0)

奈良へ。4

奈良へ。4
わらびもち。おいしい!

| | コメント (0)

奈良へ。3

奈良へ。3

奈良へ。3

奈良へ。3
鹿!鹿!鹿!

| | コメント (0)

奈良へ。2

奈良へ。2
東大寺きました!大仏すごいわ!はなの穴は小さい!

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

奈良へ。1

奈良にいってきます!

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

臭いけど嗅いでしまうのはなぜだろう。

ロコちゃんの足の裏が臭い。

におう。

だけど、なぜか嗅いでしまう。

なんだ、これ。

(笑)

続きを読む "臭いけど嗅いでしまうのはなぜだろう。"

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

地味でいい(笑)

今日は友達に誘われて、TOKIOのライブに行ってきました!ジャニーズって、たいてい「コンサート」って言う気がするんだけど、TOKIOはライブっぽいイメージです、勝手なイメージだけど(汗)

しかし楽しかった!今までTOKIOの中では、太一くんが気になる存在でしたが、昨日で変わりましたかも…。

長瀬くんかっこいいわ!いや、みんなかっこよかったけど。

素敵な時間をありがとう。

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

ふはー。

なんとも息苦しいです。。。

はあ。

明日は休みなので、おばあちゃんの送りしてから、ダラダラします。部屋の掃除しよかな。

そだ。

新しいドラマ!

なかなか面白いですよ。月9の香取君が可愛すぎる!!!名前を無くした女神も怖いけど面白い。あと、BOSSね。それから、マルモのおきて!これ、福君が可愛すぎて!!!阿部サダヲも好きだしね☆そして、あの犬!!!あの、あからさまなCG、好きですよ(笑)鹿男あおによしを思いだしますね。あの鹿も相当なあからさまなCGっぷりでした(笑)

それから、犬を飼うということも面白い。あと、リバウンドも見なくちゃ!そして、ダイエットしなくちゃ…!高校生レストランも見たいし、アスコーも見たい。

てか、もしドラを読みたい。

なんか色々したい。

今日この頃。

春だからかしらん。

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

オシャレさん☆

オシャレさん☆
昨日二次会で当たった景品が、犬用のバンダナっぽかったので、早速つけてあげました。

女の子だけど、男の子みたい(笑)しかし可愛い!

| | コメント (0)

待て。

待て。
フセを覚えました☆なんだかすごく俊敏にフセをします(笑)スライディング並みです(笑)そして、フセをして、待てをしています。おやつはおあずけ(笑)

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

結婚式ハシゴ。

今日は友達の結婚式のハシゴをしちゃいました(笑)

といっても、一件は正式に呼ばれてたわけではないけど、神社でやるって言ってたから、顔をのぞかせる程度でしたけど。でも、白無垢がとっても似合ってて、すごく素敵でした。雨だったから大変そうだったけど、それでもとっても綺麗でした☆旦那さんも優しそうな人で、幸せオーラをもらいました☆

それから、夜は会社の同期の結婚式の二次会に行きました。抽選で素敵なバンダナもらいました(笑)豪華景品で、レグザのテレビがあったのにはびっくり!そして、金一封なんていうのもありました(笑)

そのあと、また別の件で壮行会があるとのことで、いきなり電話で呼ばれ、突如参加することに…。

同期が会社を辞めて、夢を追いかけて海外にいくとのこと。この年で新しいことを始めるのは、ほんとにすごいなって思った。もう、すごいとしか言えなかった。応援してる!

やはり結婚式はいいね。幸せになります。おめでとう!

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

なんなんだろね。

もう、どうしようね。

続きを読む "なんなんだろね。"

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

やっちゃった。

やっちまったよ。これ。はー。

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

着つけ。

やはり難しい。人に教えるのは難しい。

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

DS欲しい。

そしてレイトン教授をやりたい。

私の携帯、レイトン教授のゲームが入ってて、やっとこさクリアしたんすよ。それがさ、面白くてさ、他のシリーズもやりたくてさ。

てなわけで、DS欲しい。

そして、大泉洋。声素敵。CMも可愛いね、あれ(笑)あのCM好き☆

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

やはりダメだと思う。

ダメだと思う。ここで折れることは簡単だけど、ここで折れても、やっぱりまた同じことになる気がするんだ。根本的なものが解決されてない。


それは私が一番よくわかる。

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

コナン!

金曜、コナンの実写ドラマとアニメの映画がやっとりましたね。

実写はまぁ、さておき…、映画はやっぱりよかったね。コナンは、私が一番最初に買った漫画で、未だに買い続けている漫画です。が、あの当時、まさか、こんなに続くとは思ってなかったなぁ。もう15年ですって。早いなぁ。蘭ちゃんより年下だったのに、いつの間にか越してたからなぁ(涙)早かった(涙)

昔はほんと大好きで、関連商品は全てといっていいくらい買ってたけど、引っ越しを機にだいぶ処分しちゃったなぁ。懐かし…。今は昔ほど熱くはないけど、やっぱり見ちゃうと、見ちゃうね(笑)青山さんの世界は、キザなロマンに溢れてますね(笑)
あの漫画、いつまで続くんだろ…こうなると、結末とかより、期間が気になってきますわ(笑)

しかし、蘭ちゃんは可愛い!

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

いいこと、悪いこと。

今日は青年団の友達とランチしてきました。前々から気になっていたお店でしたが、ほんと可愛くて、すごく気に入りました☆また行きたい☆一年前くらいに、チームメリのMちゃんのブログにのってたところで、えびの店です。ほんと可愛い!気になってたから、行けて良かった☆

そして、今日は着付けの日だったのに、すっかり忘れてしまっていた…あちゃー。。。

マジへこみだわ…。

今後の予定はしっかりスケジュール帳に書き込んだので、もう大丈夫!なはずだ!!!

そして、新入社員が入ってきた!!!うちの部署には女の子一人と、男の子三人!女の子は高卒だから、マジ若い!!!そして真面目!!!素晴らしいね。しかし、まだ学生気分が残ってますね、びしばしいきましょう!

男の子は、三人のうち、二人が院卒!年下だけど、年が近い!素敵!仲良くなりたいわ―(笑)

一人、同じ高校出身の子がいて、多分在籍期間がかぶってるんだよねー。年齢的に。ちょっくらそのあたりを攻めていきたいと思います(笑)若いっていいねー。

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

死にそうだった。

風邪が胃腸について、昨日の夜から死にそうでした。

トイレから出られませんでした。。。

風邪には注意です…!

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

眠いんだわー。

眠いんだわー。
母の足の上でくつろいでます、かわいい☆

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

旅猿みてます。

ハワイ行きたい!ハワイいきたーい!!!

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

シルキーソイ。

野菜生活のシルキーソイを飲みました、うまかった!豆乳でした☆

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

ロコさん!

本日、乳歯が一本抜けましたよ!!

ビックリだよ!!!

なんかやたら座布団に食いついてるなって思ってたら、白いかけらがぽろっと…。

え。

これ歯!?!?

って感じで!

ビックリだよ!

歯が抜けたら、もう座布団食いつかなくなったから、きっとむずむずしてたんだね…。

しかしびっくらこいた!

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

おすまし。

おすまし。
お手をしてくれますが、こっちみてくれません(涙)

シャンプーにいったら、リボンつけてもらえました☆

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

高校の友達。

今日はチームメリとは別の、高校からの友達と遊びました。

このメンバーとはこの前もあったんだけど、こうして四人であうのって、かれこれ、8年ぶりくらいなんだよなって、今日思いました。

大学時代は、みんな県外に行ってたから、全然と言っていいほど会わなかったし、そもそも、一年の時に同じクラスだったメンバーだったんだけど、二年からは、文系と理系に分かれちゃって、私以外、みんな理系だったから、接点も少なくなっていってしまったのよね(涙)でも、ありがたいことに、こうしてまた会えるってのは、幸せなことだなって思いました。

しかし、久しぶり過ぎたけど、みんな変わってなかったな。

そして、一番仲の良かったNちゃんが、当時、私が書いた手紙を出してきたもんだから、ビックリですよ(笑)

私、なんかNちゃんを怒らせてしまったらしく、すごい勢いで謝ってました(笑)ルーズリーフ二枚使って(笑)

どんだけ謝るんだってくらい謝ってた(笑)

手紙って、後で読み返すのって超恥ずかしいね(笑)

私も当時の手紙を掘り出してみようかなって思います。

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

花見☆

今日は会社の同期と花見をしました☆

毎年恒例になってる行事です。

春です。

今年はとってもいい花見になりました。

にゃん。

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

むー。

難しいねー。

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

お手!

お手!

ロコちゃんがお手を覚えました!!!

感動!!!マジ感動しました!!!

父が根気よく教えてくれたらしく、今日、覚えました!!!

いや、私も教えてたんだよ??餌の前とかさ!

しかし、記念すべき一回目は、父でした(涙)

しかし嬉しい!

ほんと可愛い!私にもしてくれる!!

えさが必要だけど(笑)それでも可愛い!

ああ、何だこの子!超可愛いわ!

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

ぐは…

痛いとこ、つかれました…。

はい、ごめんなさい。

有言実行の人間になります。

そしてもっと、人にやさしくなります。

続きを読む "ぐは…"

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

月曜日ー。

月曜はしんどいぜ!

新しいシステムになって、なんだかもうさっぱりピーマンだぜ!

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

着物。

やはり着物はいいですね。

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

2テラ!

やった!外付けHDD買ってもらっちゃった!ついに!誕生日プレゼントで(笑)

いやいや、もうね、残りのメモリが600MBくらいしかなかったのよね、ありえないですよ(笑)

だから、データをごっそり移動してやりました!よし!

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

焼き肉!

久々焼き肉!

この前、同期の結婚式で余興をしたら、そのお礼にとのことで、焼き肉ごちそうになっちゃいました☆


うまかった!ありがとう!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »