« 寝てる。 | トップページ | 今から。 »

2011年3月17日 (木)

卒業式。

今日は青年団の卒業式でした。一応一年で卒業というものだったので。

一年を振り返ると、色々ありました。大変だったといえば、大変だったけど、やはりどこか冷めている性格上、そこまで深く入り込めなかったのかなと、冷静に思ったりします。

だけど、中には、入って良かったなという出会いもありました。ここに入らなければ出会わなかったわけだから、入ってよかったよ。やはり私は狭く深くタイプだから、なかなか大勢はきついけど、少数なら、大丈夫!(なにが…笑)

そのうちの一人で、弟みたいな男の子にも出会えたし、なかなか話せる男友達が少ない私には、貴重な出会いでした。ありがとう。
明日は打ち上げです。楽しみます!

|

« 寝てる。 | トップページ | 今から。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てる。 | トップページ | 今から。 »