« ふぃー。 | トップページ | 歓喜の歌。 »

2011年3月26日 (土)

日付詐称万歳!(笑)

今日はチームメリと遊んできました!!!ほんとに楽しかった☆今日が誕生日のMちゃんへのサプライズプレゼントしようって話をしてたのに、他の2人が、先週誕生日だった私にもプレゼントくれました(涙)なんて素敵な方たち!

バーバリーのウィークエンドもらました☆この香り好きなので、ほんと嬉しいす☆ありがとう☆ケーキも食べて、とても幸せ☆あゆみちゃんちのちーちゃんにも初お目見えしたし☆可愛かった☆Mちゃんの近況報告も聞けたし☆んー、私も春になりたい!(笑)

今日は名古屋で素敵なオレンジクッションをゲットしました!何気にずっと探していたけれどなかなか見つからなかった逸品なので、ほんと嬉しい☆オレンジってなかなかないんだよなー。。。早速使ってますが、とても温かく気持ちいい☆部屋の掃除、しよう…。

春です。新しい季節です。

私もがんばるぞー!!!

|

« ふぃー。 | トップページ | 歓喜の歌。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃー。 | トップページ | 歓喜の歌。 »