« 人生はやじろべえ。 | トップページ | 卒業式。 »

2011年3月 8日 (火)

サプライズ!

サプライズ!
されちゃいました。

同期に、早めのサプライズ誕生日プレゼントいただいちゃいました☆

いくつになっても、誕生日はうれしいね。

最近、男が欲しい欲しいとばかり言ってた私に、男前豆腐(男!?笑)と、その他もろもろ、女子力アップグッズをいただきました。ありがたす。
雑誌の表紙は柴咲コウさんだったんだけど、私の写真がはってあり、表紙を飾ってました(笑)

女らしくなるぞー!

|

« 人生はやじろべえ。 | トップページ | 卒業式。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生はやじろべえ。 | トップページ | 卒業式。 »