« ガリT! | トップページ | 芽 »

2011年3月 5日 (土)

結婚式。

結婚式。
今日は会社の同期の結婚式でした。

ほんとにほんとにいい式でした。余興も大成功で、花嫁を泣かす作戦大成功しました!
といいつつ、自分も泣きまくりました(笑)挙式の賛美歌の時点で泣いちゃいました(笑)

やっぱり結婚式はいいね、感動だね。

しかし、今回もいい男ゲットできませんでした(涙)つぎは頑張るぞ!(え…笑)

いやー、しかしいい式だった!

写真は、新婦の会社の上司がとってもいいスピーチをしている時の、新郎の顔です。そっくりです(笑)

|

« ガリT! | トップページ | 芽 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリT! | トップページ | 芽 »