« 今から。 | トップページ | 何かしたい。 »

2011年3月19日 (土)

ありがとうございます。

えーと、みなさん、ありがとうございました。

本日、26歳の誕生日を迎えました、にいおかです。

昨日は、母に頼んで門限を一時間だけ遅らせてもらい、青年団の打ち上げをゆっくり味わってきました。大いに盛り上がってきました。カラオケであんなに盛り上がることなんて、そうそうないなってくらいです。

そして、19日になった瞬間、一緒に祝ってもらいました。カウントダウンしてもらいました。ほんとに嬉しかった。正直、誕生日の日付を、家族以外の誰かと迎えるなんてことは初めてだったので、ほんとに嬉しかった。ありがとう。

サプライズでプレゼントまで貰っちゃって、ほんとに、何から何まで…(涙)涙サプライズですよ…(by AKB48)

いやー、何度も書くけど、この25歳という年を振り返ると、青年団な一年だったなって感じます。色々な出会いもあって、ほんとに濃い一年でした。

今日は、高校1年の時の友達とご飯に行ってきました。このメンバーは、チームメリとは違うメンバーなのですが、高1の時はいつも4人でいた仲間です。しかし、私以外みんな理系で、2年からクラスも別れ、違う道を歩んでいましたので、4人で会うなんて、ほんと、高校の卒業以来かもしれません。個人的に会ってた子はいたけれど、それでもやっぱり、すっごい久しぶり!けれど、みんな変わってなかったな(笑)外見は多少変わってるけど、中身っていうか、雰囲気っていうか。懐かしかったです、それに、さらに、サプライズで誕生日祝いしてもらって(涙)私、失礼ながら、絶対私の誕生日なんて忘れてるだろうなって思ってたんです(笑)だから、ほんとにビックリしましたね!(笑)みんな、ありがとう。

色々な人に、ありがとうと伝えたい。

ありがとう。

そして、何気に、このブログも本日で5周年を迎えました。

なんやかんやで5年続いてますね。一時期サボってた時期もありましたが…(汗)

でもですね、今年はですね、なんと、毎日更新してるのですよ!これすごい!(若干日付詐称して投稿してるのもありますが…)

とりあえず、今年は頑張ろう(笑)

26歳の抱負を一つ。

今年こそ、女を磨いて、幸せを掴むぞ!!!

追伸:

チームメリのみんなへ。

今年は青年団も卒業したので、去年よりたくさん遊ぼうね!というか、遊んでね!(笑)女子力向上委員会も、今年は力を入れたいです(笑)

|

« 今から。 | トップページ | 何かしたい。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から。 | トップページ | 何かしたい。 »