« むぅ…。 | トップページ | 感動した! »

2011年3月11日 (金)

びっくりな一日。

びっくりな一日。
びっくりな一日。
まず地震。

今日の2:46。会社で休憩時間に入ったと思ったら、突如感じた揺れ。東海地震がついに来たかと思わせるくらいの揺れ。結構長かった。酔っちゃったくらい。地震で酔うなんて初めて。

おさまった頃に、ネットで調べたら、宮城で震度7を越える地震があったというニュース。それからずっとニュースはこれ。国内最大規模の地震だったみたい。阪神大震災よりも大きかったんだとか。

津波の被害がすごい。火も水も恐い。抗えない。

そんな中、今日は早めの誕生日お祝いをしてもらいました。お好み焼き食べ放題で、お腹いっぱい!プレゼントももらって、心もいっぱい。ありがとう。


こんなのんきなこと言えてる今を大切にしなきゃいけないと、強く思いました。

|

« むぅ…。 | トップページ | 感動した! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅ…。 | トップページ | 感動した! »