« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

カラオケ☆

今日はあゆみちゃんに誘われて、久々にカラオケ行ってきました!カラオケはやっぱ楽しいわ!

私も新しいジャンルにいきたいな!(笑)

ハルヒみます!(笑)あゆみちゃんありがとう!

| | コメント (0)

2011年3月30日 (水)

めんど!

めんどー(涙)

| | コメント (0)

2011年3月29日 (火)

香り。

最近香りに癒されてます。この前、友人からもらったバラのアロマが、今、部屋中に立ち込めているんですが、それにとても癒される。香りって大事ですよね。あー、部屋の模様替えしたい。

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

はあ。

つかれたわ…。

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

歓喜の歌。

という映画を見ました。

小林薫さんがいいね!素敵!感動しちゃった。

保田成美さん・・・だっけかな・・・木梨憲武さんの奥さん。あの人もすごく素敵だよね!大好きです。あんな人になりたい!!!

| | コメント (0)

2011年3月26日 (土)

日付詐称万歳!(笑)

今日はチームメリと遊んできました!!!ほんとに楽しかった☆今日が誕生日のMちゃんへのサプライズプレゼントしようって話をしてたのに、他の2人が、先週誕生日だった私にもプレゼントくれました(涙)なんて素敵な方たち!

バーバリーのウィークエンドもらました☆この香り好きなので、ほんと嬉しいす☆ありがとう☆ケーキも食べて、とても幸せ☆あゆみちゃんちのちーちゃんにも初お目見えしたし☆可愛かった☆Mちゃんの近況報告も聞けたし☆んー、私も春になりたい!(笑)

今日は名古屋で素敵なオレンジクッションをゲットしました!何気にずっと探していたけれどなかなか見つからなかった逸品なので、ほんと嬉しい☆オレンジってなかなかないんだよなー。。。早速使ってますが、とても温かく気持ちいい☆部屋の掃除、しよう…。

春です。新しい季節です。

私もがんばるぞー!!!

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

ふぃー。

やっと週末。

今週は有休をとったにもかかわらず、なんだかめちゃ疲れた…。

でも、明日は久しぶりにチームメリのみんなと会うから楽しみ☆この前は私だけ行けなかったからね(涙)だから明日はめちゃ楽しみだな☆

そして今から会社の親睦会。いってきまーす。

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

花粉が…

やばくなってきました。くしゃみが出まくります…。

| | コメント (0)

2011年3月23日 (水)

京都どすえー。

京都どすえー。
今日は着付けの仲間と、舞妓さんになりに、京都に行ってきました、有休とって☆

初めてやったけど、楽しかったー☆

またやりたい☆ただ、今度は痩せてから…。。。

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

残業。

久しぶりに残業デー。

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

大人の科学。

買っちゃった。

実はずっと気になってた。
さて、作るぞー!

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

何かしたい。

地震から一週間がたちました。

被災地では、金曜の午後2:46に海に向かって黙祷が捧げられたそうです。

連日のテレビニュースは相変わらず地震に関してのこと。普通のテレビ番組を放送してる局も、外枠で地震関連の情報を流してる。

地震のニュースを見るたびに、涙が流れてくる。ほんとに、今あるこの現実が、どれだけ幸せなのかということを、思い知らされる。家族といられる幸せ、会社に行ける幸せ、友人と過ごせる幸せ。

被災された方々には、本当に心からお見舞い申し上げます。

続きを読む "何かしたい。"

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

ありがとうございます。

えーと、みなさん、ありがとうございました。

本日、26歳の誕生日を迎えました、にいおかです。

続きを読む "ありがとうございます。"

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

今から。

青年団の打ち上げです。
これで最後、終わりって意味じゃないけど、とりあえずの区切り。青年団は終わっても、この繋がりは終わらせたくないと思える仲間達に出会えたことが、ほんとに良かったです。

って、くさっ!(笑)

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

卒業式。

今日は青年団の卒業式でした。一応一年で卒業というものだったので。

一年を振り返ると、色々ありました。大変だったといえば、大変だったけど、やはりどこか冷めている性格上、そこまで深く入り込めなかったのかなと、冷静に思ったりします。

だけど、中には、入って良かったなという出会いもありました。ここに入らなければ出会わなかったわけだから、入ってよかったよ。やはり私は狭く深くタイプだから、なかなか大勢はきついけど、少数なら、大丈夫!(なにが…笑)

そのうちの一人で、弟みたいな男の子にも出会えたし、なかなか話せる男友達が少ない私には、貴重な出会いでした。ありがとう。
明日は打ち上げです。楽しみます!

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

寝てる。

寝てる。
ロコちゃん、寝てます。可愛いなぁー。。。

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

春の匂い。

春の匂いがしてきました。人を狂わせる匂いですわ(笑)

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

お風呂前は。

110313_001_2

今日のロコちゃん☆

いい感じに名前に反応してくれるようになりました。

ロコって呼ぶと、来てくれます☆なんとも可愛い☆

お風呂前は。

お風呂前は一杯遊んであげますが、お風呂から出たら寝ます(笑)

でも偉い、ちゃんと我慢を覚えます。

しかし、トイレがなかなか覚えてもらえない…根気強くいかなくちゃね…!

「待て」が少しできるようになったよ☆(笑)

我慢強い子だ(笑)

| | コメント (0)

白戸軒

白戸軒
母が白戸軒をもらってきました☆ラーメン☆ソフトバンクは母だけなので、貴重です。醤油味でした☆

| | コメント (0)

2011年3月13日 (日)

自分にできること。

未だにテレビのニュースは東北地方太平洋沖地震のことで持ち切りです。CMもろくに挟まず、流れるのはACのCMくらい。

テレビの映像を見てると、これがほんとに日本なのかと目を疑ってしまう。津波でのまれていく街並みのシーンなんて、見てるだけで涙が出そうになる。

続きを読む "自分にできること。"

| | コメント (0)

新しい家族。

新しい家族。
我が家に新しい家族が増えました。

トイプードルのロコちゃん(メス)。

今日はまだ家に慣れてないみたいで、ソワソワしてました。人懐っこくて、すごく可愛い。けど、甘やかしすぎず、しつけをしっかりしなきゃ!

これからよろしくね☆

| | コメント (0)

おむつケーキ。

おむつケーキ。
作りました☆
火曜日から産休に入る子がいるので、その子のために。初めて作ったけど、なかなかうまくいきました☆

元気な子が産まれてきますように。

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

感動した!

今日はお芝居を見てきました。石川さゆりの奮闘公演です。
ほんとに感動しました。石川さん、すごくきれいでかわいかったなぁ。お芝居も感動したし、いい話だった。ごぜさんの話でね。ごぜさんってのは、盲目の女旅芸人のことで。山口馬木也さんがかっこよかったぁ!
やっぱりたまにはこういうお芝居を見ることって大切だよね。心が豊かになるわ。
しかし、涙腺が弱くなったなぁ。。。

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

びっくりな一日。

びっくりな一日。
びっくりな一日。
まず地震。

今日の2:46。会社で休憩時間に入ったと思ったら、突如感じた揺れ。東海地震がついに来たかと思わせるくらいの揺れ。結構長かった。酔っちゃったくらい。地震で酔うなんて初めて。

おさまった頃に、ネットで調べたら、宮城で震度7を越える地震があったというニュース。それからずっとニュースはこれ。国内最大規模の地震だったみたい。阪神大震災よりも大きかったんだとか。

津波の被害がすごい。火も水も恐い。抗えない。

そんな中、今日は早めの誕生日お祝いをしてもらいました。お好み焼き食べ放題で、お腹いっぱい!プレゼントももらって、心もいっぱい。ありがとう。


こんなのんきなこと言えてる今を大切にしなきゃいけないと、強く思いました。

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

むぅ…。

どんなかたちであれ、どんな理由であれ、人の期待に応えられないということは、やっぱりつらい。。。

断ることって、辛いね。。。

けど、相手のが大変なんだろうから、できる限りのことはしよう!

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

卒業式。

今日は着付けの教室の卒業式でした。

私も助手として頑張らせていただきましたが、まだまだ勉強が必要だとひしひしと感じました。

うまく着たい、うまく着せたい。

腕を磨きたいと思います。

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

サプライズ!

サプライズ!
されちゃいました。

同期に、早めのサプライズ誕生日プレゼントいただいちゃいました☆

いくつになっても、誕生日はうれしいね。

最近、男が欲しい欲しいとばかり言ってた私に、男前豆腐(男!?笑)と、その他もろもろ、女子力アップグッズをいただきました。ありがたす。
雑誌の表紙は柴咲コウさんだったんだけど、私の写真がはってあり、表紙を飾ってました(笑)

女らしくなるぞー!

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

人生はやじろべえ。

いいことがあれば、悪いこともある。

辛いことがあったら、幸せな時間もくる。

山有り谷有り。

…どうにか勝ち越してみたい。密かに全勝狙い。

幸せについて本気出して考えてみた的な思考で行こう!

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

芽
おばあちゃんが庭に植えた球根が芽を出しました。

チューリップです。

もうすぐ春です。

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

結婚式。

結婚式。
今日は会社の同期の結婚式でした。

ほんとにほんとにいい式でした。余興も大成功で、花嫁を泣かす作戦大成功しました!
といいつつ、自分も泣きまくりました(笑)挙式の賛美歌の時点で泣いちゃいました(笑)

やっぱり結婚式はいいね、感動だね。

しかし、今回もいい男ゲットできませんでした(涙)つぎは頑張るぞ!(え…笑)

いやー、しかしいい式だった!

写真は、新婦の会社の上司がとってもいいスピーチをしている時の、新郎の顔です。そっくりです(笑)

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

ガリT!

ガリT!
あたった!まさかの!(笑)人生初!

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

ひなまつり☆

今日はひなまつりということで、ちらし寿司食べました☆ダイエット始めたばかりなのに、またまた食べ過ぎちゃった(涙)しかし、今日、ミラクルチェンジでダイエットで変身した人たちをやってたから、私も頑張ろうって思ったよ。


うん、もう少ししたら頑張る…!(え…)

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

トキメキたい!

そう、トキメキたい。

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

三月。

三月ですね!今月も頑張ろう!
そだ、余興が完成しました!!!
あとは、やるだけ!ドキドキだー!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »