« 東京日記〆 | トップページ | 三月。 »

2011年2月28日 (月)

野党!

野党!
ライブ、行ってきましたよ、はい、正直、超楽しかった!
予想以上!

ほんと良かった!

正直、行くかどうか迷ってたけど、行って良かった!ほんと良かった!

晴一さんは勿論、他のメンバーもかっこ良かったー☆特に、ショック君にはやられましたよ!なにあの滑舌の良さ!さすが湘南乃風!ほんと素敵な滑舌!心揺さぶられましたよ、まじで。聞いた瞬間、全身にぞぞ毛が立ったよ!一瞬にして心持ってかれたよ!ほんとかっこよかった!昭仁さんにも言えることだけど、あんだけ舌が回る人ってほんと素敵!大好きになりました!ライブの感じもポルノとは全然違って、盛り上げかたも違って、これまた楽しかった!会場も、おそらくポルノファンと湘南乃風ファンが大半だったでしょう、そんな空間がまた新鮮で面白かった!
アンコールの仕方がわからなくて戸惑ったけど(笑)
野党としての活動についても語ってくれた。普通の曲とレゲエの曲の構成の違いについても話してくれて、めちゃ勉強になった!楽しかった!ショック君が好きになった!寂しがり屋なんだろな、彼(笑)て、みんな寂しがり屋っぽいな、あの野党は(笑)これからも聞いていきたいなって思ったライブでした。ありがとね!

|

« 東京日記〆 | トップページ | 三月。 »

THE野党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京日記〆 | トップページ | 三月。 »