« ジーンワルツ | トップページ | 好き。 »

2011年2月23日 (水)

なんだろう、この気持ち。

もやもやしてる。

今週、金曜日、午後休とった。美容院に行くのだ。もうプリンもプリン、どんだけカラメルかかってるんですかー?ってなってるので、染め直しに行きます!来週はいよいよ結婚式だしね!金曜日、午後休とるくせに、28日は一日有休もらっちゃいます☆そして野党のライブに行くのだ!楽しみ☆

それから、ハロッズにもいきたいなー。てか、三月は色々と出費がかさむ。。。ご祝儀を始め、京都にもいくし、車検もあるし、あーー、お金がないーー(涙)

すっごくどうでもいいけど、最近ますます会社が楽しくなってきた。いや、正確には会社じゃないな、仕事だな。仕事が楽しいです。なんだろう、これ。どんどん結婚から遠ざかってる気がしますけど、何か…?

違う部署だけど、去年からある仕事が一緒でちょくちょく関わる人がいるんだけど、その人の株が急上昇!いい、あの人、めちゃ好き!妻子持ちなのが残念…!喋り方とか、考え方とか、声がめちゃ好き。

あと、同じ部署の後輩。去年入ってきた子なんだけど、最初は生意気で、こいつ、仕事もろくに覚えてない癖に、態度だけは一人前以上にとりやがって!って思っていた若造が、最近、何やら大人になってきて、これまた株が急上昇中!先輩を敬うことを覚えたね、って、前にもこのブログに書いたね。

そういう成長ってとても素敵だと思う。

あー、私も成長せねば!!!

|

« ジーンワルツ | トップページ | 好き。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーンワルツ | トップページ | 好き。 »