« ゲットン! | トップページ | 白だったんだ! »

2011年2月10日 (木)

あぁ、もう…。

これは、悩んだけど、ポルノのカテゴリーにしよう。


晴一さんの2月5日のブログを読んで、不覚にもちょっと泣けてしまった。。。

やっぱり、彼はファンを大切にしてくれてる人だなって、改めて思った。
本人にとっては、当たり前すぎて、言葉にもしなかったことかもしれないけど、ああやって改めて言われると、ファンとしては、やっぱりうれしいよね。個人の感想だけどさ。
色々言われてたとは思うから、晴一さんも複雑だったかもね。けど、晴一さんはほんと音楽が好きな人なんだなってのはすごくわかった。
私も晴一さんが好きだ。

野党のライブが楽しみ☆

|

« ゲットン! | トップページ | 白だったんだ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットン! | トップページ | 白だったんだ! »