« ぬあ。。。 | トップページ | 会社飲み会。 »

2011年2月17日 (木)

色彩心理学!

今日は青年団で色彩心理について学んだよ☆

中でも面白かったのは、塗り絵をして、その塗った色で今の自分の心境が分かるってやつなんだけど、いやー、今の私は、いろんなことを吸収しまくってる時期なんだって。いい意味でチャレンジ精神旺盛というか、好奇心旺盛というか。でも、いい意味だけじゃなく、悩みとかストレスとかも抱え込みがちな時期なんだって。だから、他の物を出したいって思ってるんだって。いっぱいいっぱいらしい。

なるほど、当たってるって思ったね(笑)こう言われたから、こう思っただけかもだけど(笑)確かに私は好奇心旺盛だし、いろんなことを学びたいって思ってるよ。日々。だから、すぐいっぱいいっぱいになるし、無理しちゃう(汗)断舎利せねばね!!!

|

« ぬあ。。。 | トップページ | 会社飲み会。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬあ。。。 | トップページ | 会社飲み会。 »