« 白だったんだ! | トップページ | 伸びる影。 »

2011年2月11日 (金)

最近☆

こんばんは☆

ちょっくら最近の出来事をば。

昨日の青年団の講座は、お菓子作りでした☆チョコブラウニー作ったよ、なかなかうまくできた☆くるみを入れたんだけど、これがうまい!ナッツ系好きなんだけど、くるみは大好き☆アーモンドとかより柔らかくて、とても美味でした☆

最近☆

それらしく出来たでしょ☆

最近☆

でも、もともとの大きさはめちゃでかい(笑)

それから、最近、ちょっくらカメラに興味を持ち始めました。その話を、青年団の中のカメラ好きな子に話したら、結構相談に乗ってくれたり、色々提案してくれて、最終的に、その人が昔使ってたカメラを貸してくれることになって!しかも、フィルム一眼レフ!めちゃウキウキしてます!!!ただ、フィルムが無いので撮れませんが(笑)早くフィルム買いに行こう!説明書読んでたらわくわくしてきた!!!

最近☆

すごい立派なカメラだよねー!私にはもったいない!!しかし、使いこなしたい!!!あー、早くフィルムかいにいこーー!!!明日買おう!!!

ドッキドキ☆☆☆

以上、近況報告でした(笑)

|

« 白だったんだ! | トップページ | 伸びる影。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白だったんだ! | トップページ | 伸びる影。 »