« 一日目。 | トップページ | 三日目…にはならない☆ »

2011年2月 6日 (日)

二日目。

…にして、挫折☆(●^∀^●)☆

やっぱり無理だったー☆

明日からは運動も取り入れよう…。

あー、完っ全にリバウンドしたー(涙)

今日はイオンに買い物に行きました☆

会社用のシャツと、タワレコに予約に行きました。

とりあえず、野党のCDを予約☆初回で☆楽しみだなー☆

そして、RADWIMPSのCDも☆最近地味にまた熱が上がってきてます☆

それから、ポルノの新曲のCDと、ターゲットのライブDVD。これはちゃんと見ますよー(笑)ちゃんと初回で買いました☆楽しみだな、どれもこれも。野党はドキドキだな。

それから、今日はおばあちゃんの誕生日だったので、母と服を選んでプレゼントしました。毎日地元のスポーツセンターに通っているので、スポーツウェアを買ってあげました。ズボンは長かったので、家に帰って長さを直してあげました。すごく喜んでくれました。気に入ってくれたみたいで良かった。調子に乗って、私もウェアのズボンを買いました。これで明日から頑張る…ぞ…!

あー、ほんと、やる気スイッチがほしい!

|

« 一日目。 | トップページ | 三日目…にはならない☆ »

RADWIMPS」カテゴリの記事

THE野党」カテゴリの記事

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日目。 | トップページ | 三日目…にはならない☆ »