« むぅー。 | トップページ | 金髪!? »

2011年2月 2日 (水)

あー、ダメだ。。。

久しぶりに負のスパイラルにはまっています、にいおかです。。。

なんだか暗くなりそうなので、以下隠します。。。

 

 

 

けど、書いてしまいます、自分の整理もしつつ。。。

あー、なんか最近、また自分、冷たい人間になってるなーって、すごく実感。。。私、順応力、少ないんだろうな。。。寛大じゃないのだろうな…柔軟性低いし…。

あー、なんだろう。。。今まで自分が出会ったことが無いタイプの人に、どう接したらいいかわからない…。その人は、明らかに自分とは違うタイプの人だから、そのタイプに自分がなることができない…なんか、すごく抵抗がある。別に自分がそのタイプにならなくてもいいんだろうって、自分でもわかってるんだけど、そのタイプに合わせた対応も、自分には抵抗があってできない。。。なんだか、無理してる自分がいるっていうか…。ノリにのっていけないっていうか…。自分、結構順応力高い方だと思ってたけど、思いのほか、低かったのだろう。。。合わせてる自分が、ほんと、嘘の自分だって分かってるから、優しさでも合わせられない。だから、結果として、すごく冷たく当たってしまっているんだろうなって思う。その人の性格は嫌いじゃない。普通に話す時は普通に好き。話しやすいし。けど、なんだろう、ときたま見せる一面に、ついていけないっていうか…冷たくつっこむと、「冷たい」って言われちゃうし…。かといって、そのノリは、けして私ではないから、そこにのるのも難しいし…。。。ああ、ジレンマ。。。仲良くしたいんだけどなあ…。あまり向こうから距離をつめられのは苦手かもしれない…。パーソナルスペースが広いのかしら、私…。はあ、ダメだ。。。

今のままじゃだめだ。こんな自分、嫌い。あー、リフレッシュしたい!!!

|

« むぅー。 | トップページ | 金髪!? »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅー。 | トップページ | 金髪!? »