« 色彩心理学! | トップページ | 飲み会☆ »

2011年2月18日 (金)

会社飲み会。

今日は部の歓送迎会でした。

最近、私、地味に会社の人達が好きです。いや、まあ、私も人間ですから、全員が全員好きなどということはないんですけど(え…笑)、一部の人達の熱がめちゃ上がってます!

入った当初は分からなかったその人のすごさっていうんですかね、それがすごく分かってきた。まあ、その人自身も昇進して、頼れる存在って感じの上司になったからかもですけど。その上司のいるグループがすごく今いいです。あの感じ大好き。部下を愛する上司と、上司を慕う部下。素敵な関係です。それから、最初は怖いなって思ってた人と話せるようになって、今はとても面白い人だなって思える人になりました。もう今年で5年目になるんだもんなー、そりゃ慣れるよな(笑)

仕事もなんだかんだ楽しくやってるので、もう少し頑張ろうって思います!!!

|

« 色彩心理学! | トップページ | 飲み会☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色彩心理学! | トップページ | 飲み会☆ »